☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*'ー'*)_■ チョコハイカガ?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … (*'ー'*)_■ チョコハイカガ?



(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

明日は、第二土曜日で休みだと思ってたのに仕事でした~
3連休は、あまかったです~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう行く所も決まってるし、あと1日頑張ります~
今日は、仕事をバタバタと済ませ気になる人(身内ばっかり)にチョコを買おうと大きなショップへ入ってサボってました~~(^◇^)/ぎゃはは
気がつくと、のん気に自分の買い物してました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
チョコは、また後日買いに行くことにします~

久しぶりの雨で、ヴィトンのクセ毛がチリチリになってるU^ェ^U ワン!
200702092108000.jpg


*** COMMENT ***

明日は仕事なんだ?
3連休だったらよかったのにね・・・
わたしもこの前チョコ買いに行きました!
今年は本命チョコあげれる人いないけど・・・
ヴィトン君気持ちよそそうに寝てるね~
明日も仕事頑張ってね☆

姫ママへ
そう、仕事でした~
やっぱり、暇でしたわ~
姫ママは、もうチョコ買ったんだね~
私は何をするにもギリギリです~
本命チョコ、私もそんな人いてません~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

