☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 買い物BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 買い物



買い物

今日、ヴィトンは留守番で大阪へ行って来ました~
先に、ちょっと用事があったので『Te quiero』さんへ寄りました~
ドッグカフェに、ヴィトンぬきで行くのもどうかな~って思ったけどそれなりに楽しかったです~
姉妹ちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
それから、梅田へ行きたかったけど阪神高速が渋滞で難波に変更しました~
もの♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人でした~!!!
昼ごはん食べるとき、ヴィトンパパ焼酎飲んでテンションたかっ~
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
声は大きいし、訳の分からんこと言うし、もうΣ(´□`;) ヤメテー!!
でも欲しかった物は、ちゃんと買いました~
今日は、久しぶりによく歩きましたぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
200702112222000.jpg


*** COMMENT ***

かにさんたべたのネ~~♪
ビィトンパパは横歩き~~~?
楽しい一日過されたんですね~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
また~
Te quieroさん~連れて行ってネ~~♪

ジャン♪へ
昨日は、いつもの事だけど酔っぱらいの相手をさせられて、もう2度と行きたくないと思ったわ~(*≧m≦*)ププッ
Te quieroさんなら、いつでも行くよ~!

カニ食べてきたんだ~?
いいなぁ~
今年はそういえば、カニと言えば100円寿司
しか食べてないよ~
羨ましいなぁ~☆

姫ママへ
カニ食べると、普通は無口になりますよね~
うちは、違ったわ~!
もう、ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…
思いっきり、疲れましたわ~(キ▼д▼;)トホホ・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

