☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HP開設2周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … HP開設2周年



HP開設2周年

今日で、我がサイト『ヴィトンワールド』も密かに2週年を迎えました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これもひとえに、皆さんが遊びに来てくれるお陰です~(^人^)感謝♪
これからも、ボチボチと更新していきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
と言いながらもアルバムは、まだ去年のままですが・・・(/・_・\)アチャ-・・
また、頑張ります~
200702152033001.jpg

昨日の、バレンタインにヴィトンが食べたクッキーです~
パックンのパパから、頂きました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

*** COMMENT ***

2周年おめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも楽しい日記期待してますわよん♪

ヴィーちゃん、クッキーもらったんですね~
やるな~~色男!!(笑)

HP開設2周年おめでとう~
これからも頑張って行ってね~
応援してます!
バレンタインにヴィトンくん、クッキーもらった
んやね~
よかったね!喜んで食べたかな?

ちーづさんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
早いもので、もう2年ですわ~
これからも、ボチボチ頑張ります~!

この前、カフェで貰っちゃいました~
ペロっと、完食しましたU^ェ^U ワン!

姫ママへ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
最近では、日記の更新もサボり気味ですが~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これからも、懲りずに遊びに来てね~!

クッキー思いっきり、喜んで食べました~


おそ~なりました~m(__)m
開設2周年!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
これからも~おもしろ日記~期待してますよ!

ビィトン君バレンタインのチョコ~とはいきませんでしたが~
家の女の子たちは、ビィトン君のファンだからね♪
と・し・ま・だけど・・・)^0^(

ジャン♪へ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
遅くても、めっちゃ嬉しいよ~~~!
日記のネタにまた、お出かけしましょう~

ヴィトンは、お姉ちゃんが大好きよ~!
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

