☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寂しくなりましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 寂しくなりました



寂しくなりました

私ときなこママのいとこになるお兄さんが亡くなって2~3日バタバタしてました~
退院する日に薬の説明してもらってる時、容態が悪くなりそのまま逝きました~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
もう、退院するからとお見舞いに行ってなかったことを後悔してます~
寂しくなったけど、お兄さんのご冥福をお祈りします~

今日、アルバムの1月分をアップしました~
1月は、休みが多かったのでお出かけも多かったです~
厳選した4つだけ、アップしてます~
よかったら、見てね

*** COMMENT ***

いとこになるお兄さんが亡くなられたんですね~
まだ若いんでしょうね~
可哀想そうですね・・・
美豚さんもきなこママもショックだったやろうね~
少しづつ元気出してね~
お兄さんのご冥福を心よリお祈りいたします!

お久しぶりのレスです!!
不幸があったようで・・・
家も昨日は不幸続きで・・・
しかし、悲しいね。。。
さぞショックやったでしょう・・・
お兄さんのご冥福お祈りします。

姫ママへ
急でビックリしました~
若いと言っても50代ですが、今どきの高齢化社会にしたら若い方ですね~!
可愛い孫に見守られ、逝ったので幸せだったと思いますわ~!
ありがとう♪(#^ー゜)v

グッチャンママへ
ホント、ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
グッチャンママのところも、不幸が続いたんですね~
ご冥福をお祈りします~
お互い、元気だしましょうね~
('-'*)アリガト♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

