☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風邪か~?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 風邪か~?

スポンサーサイト


風邪か~?

今年は、暖冬で2月って言う気がしない~
昼は、暑いぐらい~
それにずっと治ってた花粉症も再発か~
って思いこみ、即鼻炎の薬を買って飲んでもε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
今日になって、ノドが痛いし咳もでるのでもしかして風邪かも~
会社で大騒ぎしたのに、" "(/*^^*)/ハズカシ

先週の土曜日、会社恒例のボウリング大会だったけど、鼻で気分が悪かったので行くのやめました~
今日、幹事さんから土曜日来れへんかったから皆で相談して買ってきてんと言いながらくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
商品券一万円分、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
中々、良い所あるやん~
これで、ゲームソフトでも買おうかな~(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

手洗い~うがいはちゃんしなさいね~
しょうもない風邪などひかれません様に!
ほんまやで~!!!

風邪ひいたん?
暖かくしてゆっくりせなあかんよ~

それにしても商品券1万円分はええな~~
私やったらボーリングよりそっちの方がええわ~(笑)

お大事にしてね!!

ぷっぷっぷっーーー(* ̄m ̄)プッ!
ジャン♪と同時やったわね~~
やっぱ気が合うわね~*^^*

かぜ? 花粉症?インフルエンザ? 欧米か?
気つけゃ 体 弱いのに? 大事にしいやぁ
よかったやんか 1万円? なんで 商品券やろ?それやったら現金で ええやろ?それより まだ ボーリングやってくれてんねやぁ 
早く 食べに 来てや~  
きよやす の ね~ちゃんにも 言ってやぁ!
 
  


いや~~~ん欠席したのに、一万円の商品券くれはるなんて良い会社!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
で、美豚さん風邪大丈夫なん??
ゲームソフト買いに行こうって言ってるとこみたら大丈夫なのかな??m(._.)m

じゃん♪へ
ホンマ手洗い、うがいは基本やな~!
しっかりします~
O(-人-)O アリガタヤ・・

ちーづさんへ
風邪っぽい~?って思っただけで、私はいたって元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
商品券は、嬉しかった~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ボウリングは、大の苦手なのである意味よかった~◎
じゃん♪とちーづさんの息もピッタリだね~!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

チョウロクさまへ
何か分からへんけど、ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルが、止まらなかったわ~!
こう見えても、カラダ弱いねん~(*≧m≦*)ププッ
ボウリング、あれから毎年恒例になってるで~
ほんは、現金でもよかったわ~!
いつものメンバー行く気になってるよ~
近いうち、食べに行くから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

グッチャンママへ
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルの姿見て、気の毒に思ってくれたのかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然、良い事ない会社ですよ~!
私は、もう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
<(_ _*)> アリガトォ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

