☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お客さんが来たのでBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お客さんが来たので



お客さんが来たので

今日、ヴィトンのシャンプーしてもらいました~
ホントは、もっと早く洗ってほしかったけど延び延びになってました~
って言うのも、親戚の伯母ちゃんが遠くから遊びに来るからです~
ヴィトン婆の実姉で、その伯母ちゃん大の犬嫌いでヴィトンでも怖ります~
伯母ちゃんの家にも、ドーベルマン飼ってるのに(; ̄Д ̄)なんじゃと?
そっちの方が、めっちゃ怖そうやん~
ヴィトンに1日サークル生活も可愛そうなのでシャンプーの後、夕方まで預かってもらいました~
会社から帰って来ると、喜んで迎えてくれると思いきやグッスリ寝てました~
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

