☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひな祭りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ひな祭り



ひな祭り

3月3日は、ひな祭り~
もう雛人形は、何年も出す事無くどっかで眠ってますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お姉ちゃん(兄嫁)が、はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
買って持って来てくれました~
我が家では、何も用意してなかったので嬉しい~O(-人-)O アリガタヤ・・

今日は、きなこママと晩ゴハン食べに行って来ました~
いつも通る度に気になってた、屋台です~
女同士で、入るの(/・ω・\) ハズカシイ♪
と思ってたけど、他にもいたし思い切って入りました~
メニューは、てっちり&カニ鍋でてっちり食べて来ました~
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
たまに、涼しい風が顔に当たって気持ちよかったぁ~
o><)oモォォォォ~ッ!!オヤジ化してるわ~




*** COMMENT ***

遅くからの コメントで すみません
きなこママと屋台。 女同士で ハズカシイ? はぁ
誰も 女って 認めてませんから・・・  残念!!
それより てっちり? ええもん 食べてるやんか?
私は 天一の ラーメンしか 食べてないわ! せやから 体も性格も こってり してんかな?
*ヴィトンワールドを 御覧の 皆様へ 
BBS及び日記に 書き込みが 少ないって 少々 御立腹いたしておりますので 皆々様  よろしく お願い致します。

ええなぁ・・

屋台っすかぁ~いいなぁ~
飲みすぎて暴れたんじゃないの?ジロー (;¬_¬)
正直に言いましょう♪(* ̄m ̄) ププッ
女同士が一番気楽だから
今度誘ってね!!( ̄ε ̄@)CHU-

チョウロクさんへ
この前までは、女やってん~!
気にするほどでもなかったわ~
そっちに遊びに行く日にち決まったで~
ちょっとしたツワーで行くから覚悟しといてや~!
ホンマに、BBS壊れてるの~?って思うぐらいやわ~!

T(姉)ちゃんへ
たまには、d(-_^)goodやで~!!
顔に、冷たい風が当たって気持ちいい~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ホンマに、気楽に一回行こうよ~
知らんで、ホンマ暴れるで~(*≧m≦*)ププッ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
2007/03/13(火) 22:51:14 | 素人ハメ撮り

■人気アダルトシリーズ

人気シリーズ動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。
2007/03/24(土) 20:34:36 | 人気アダルトシリーズランキング
