☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドライヤーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドライヤー

スポンサーサイト


ドライヤー

昨日、髪の毛を乾かしてドライヤーを切った途端、小さいヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!
突然、こんな壊れ方ってどうよ~
もう、(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたわ~!!
ってことは、朝は使えないってことやん~
めっちゃ、クセ毛でハネやウネリがあるのに寝癖のまま仕事に行くのか~って思ってたけど心配は無用でしたわ~
やっぱり、緊張して寝てたのかな~
今日、デンキ屋に入って探してると、人気№1ってやつが12,000円→8,900円になってたので、それを買いました~
なんか、得した気分やわ~(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私昔(若い頃)2回なったよ~~~~!!毛燃えたし!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ドライヤーの後ろのネット掃除しないからなるんやって!!それからコマメに掃除してるし、長持ちしてるし~~^^しかし、今、ドライヤーそんなに高いんや!!しかし、安くなったって言っても良い値段するね~~~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

あれ?

クセ毛やった?そんな風に感じなかったけどなぁ・・
燃えるほどドライヤー使ってる訳やな?
(^u^)プププ

 超ひさしぶりの書き込みで、すみません。忙しくて。 

私も、朝起きると、すごい寝癖なんです、髪が....

 あまり、ひどい時は、慌てて、シャワー室に駆け込み
濡らして.... カバーです。

 安いドライヤー見つかってよかったねー

ドライヤーみつけて良かったですね♪
っといいつつ、今はボッサでドライヤーを最近使ってない私です^^;
そういえば、触覚みたな前髪が流行った事ありましたよねヽ(^▽^@)ノ
あの頃は、少しは気にしてた様な^^;

お~~い!生きてるデェ~(^o^)/

流行のドライヤーって~マイナスイオンのやつかいな~?
ええな~お安く手に入ったら~嬉しくなるよね♪

グッチャンママへ
やっぱり、みんななってる~?
毛燃えるほどって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
使い捨て状態で、後ろのネット掃除なんてしたことなかったわ~!
いい事、聞いたしこれからマメに掃除するようにします~O(-人-)O アリガタヤ・・

T(姉)ちゃんへ
パット見たら分かりにくいやろ~!
生え方のクセ毛って、パーマ屋がよく言うてるけど~
雨の日は、もっと凄いよ~

フーコさんへ
ホンマ、ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
忙しかったのね~
フーコさんも、寝ぐせ凄いんですね~?
私も、どない寝たんやろって思うわ~!
ホント、お手頃な値段であってよかったです~(*^^)

陸海ママへ
ホント、安いのがあってよかったです~
急に、壊れると予定が狂いますわ~(*≧m≦*)ププッ
何年か前にありましたね~?
触覚みたいな前髪~!
実は、私もしてました~(*^^*)

ジャン♪へ
おーい!元気か~~?
そうそう、マイナスイオンのやつやで~!
メーカーでないやつは、もっと安かったけどな~!
ナショナルでこの値段は、安かったと思うわ~\(^▽^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

