☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3日分まとめ書きBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3日分まとめ書き

スポンサーサイト


3日分まとめ書き

9日、金曜日
朝、お腹をさしこむ痛さで目が覚めて、とまった~と思ったらまた痛くなって、まだ熱も無いのに気分が悪くパンも食べれず会社へ行きました~
昼まで、いつもの様に仕事したけど痛みが治まらないし熱が上がってきた感じだったので早退しました~
帰って熱を測ると38度あり、この痛さは経験したこと無いし夕方、近くの病院へ行きました~
病院で、熱測ったら39度に上がってました~
なんか、菌がお腹に入った風邪らしく去年の秋から流行ってるって言われました~
この日は、クスリを飲んで冷えピタはってグッスリ寝ました~
10日、土曜日
朝、起きたら熱が36度に下がってました~
気から治しました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、久しぶりの土曜日が休みでした~
家の者に怒られながら、朝風呂に入りました~
前々から、ヴィトンとフーチャの歯石取りの予約してあったので大阪行き決行です~
フーチャママと一緒に扇町の『wan cafe』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
前にも行った事あったので、迷う事無く無事到着しました~
ランチを食べてる間に、綺麗にしてくれました~
家では、歯ブラシを見るだけで逃げ回って嫌がるヴィトンを無理やり磨いてました~
が、こんな短い時間でピカピカにしてもらえるなら、これからもお願いしようと思いましたU^ェ^U ワン!
それから、寝屋川の『BIG DOG』へ行きました~
ドッグランもあって、飲み物はセルフだけど気さくな店員さんがいて1時間ほどだったけど楽しく遊べました~
ここから近くの動物病院へタァクゥのできものを診てもらいに行きました~
とりあえず、悪性じゃなくてよかったです~
帰り道、吹田から思いっきり渋滞してて、だいぶ時間かかりました~
なんか、寒気を感じて家に着くなり熱測ったら38度に上がってました~
ちょっと、無理しすぎたかな~
11日、日曜日
もう、すっかり熱も下がってたけど明日の仕事に備えて家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~
日曜日、めったに家にいてないσ(^^) わ・た・し?
久しぶりに、新婚さんいらっしゃいとアタック25見ましたわ~
下痢で食べれなかった分、ちょっとぐらい痩せてるかな~と思ったけど、いっしょでした~
病気で痩せても、すぐ戻るけど数字でみるとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックやわ~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美豚さん、体大丈夫?
無理しちゃダメですよ~~
ココの所、また寒い日が続いてるから暖かくしてゆっくりして下さいね!
お大事に。。。

今年はやってるのよね~胃腸風邪・・・その風邪!
ほんまに~
鬼の霍乱も~美~やんとこにも行ったのネ~(=^。^=)
また寒さが戻ってきたから~気を付けてや~

ちーづさんへ
ホンマ、毎日寒い日が続いてるよね~
遅くまで、パソやゲームしてるからや~
って怒られてます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっと復活しました~('-'*)アリガト♪

ジャン♪へ
言われた言われたみんなに言われたって~!
鬼の霍乱やな~って!
普段、元気すぎるからね~
ホンマ、毎日寒いわ~
ジャン♪も気をつけてね~
O(-人-)O アリガタヤ・・

美豚さんお体治りました??
風邪ひいても遊びとなれば治った気になるんですよね~
で帰ったらまた熱あがるって事私も
よくあるんです(*~.~*)

完璧に治るまで無理しないでねvv

春さんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
もう、すっかりよくなりました~!
うんうん!(^^)遊びたったら、治った気になってしまってますわ~
仕事だったら、休んでたかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春さんも、流行の風邪には気をつけてね~!

お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・
嫌な風邪はやってるもんね~~~
胃腸にきたんやね・・・m(._.)m 私もこの間5日間40度近く熱続いてこれは死ぬなって思ってたら治ったゎヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今はチビが・・・歯石取りの事やけど・・・麻酔なしで??すご~~~く気になる~~グッチャン来月で8歳やし、今までは、2年おきに麻酔で歯石取りしてたけど、もう、年やし、家でピンセットで取ってるけど・・・口臭が気になって・・・
又、教えてd(^-^)ネ!
それと美豚さんくれぐれも無理せずにd(^-^)ネ!
春、会いたいな~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

グッチャンママへ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ホンマ、嫌な風邪でしたわ~
グッチャンママも高熱が続いてたみたいで大変でしたね~
もう大丈夫かな~?
歯石取り、カフェで麻酔ナシでちょっとの時間でピカピカにしてもらえるよ~
うちも、家では暴れるし獣医さんに聞いても麻酔するからこれ位やったら止めときって言われるし、ずっと気になってたら、姫ママが姫愛ちゃんの歯石取り行ってきたとブログで読んで早速、メールして場所聞いたわ~
ホント、おススメです~
私も、めっちゃ会いたいです~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

