☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラーメンBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ラーメン



ラーメン

今日は、仕事が終わってから仲良し6人で西大寺までラーメン食べに行って来ました~
友達が、働いてる店でもう何年も前から行くわ行くわと口ばっかりでやっと実現できました~
ラーメンだけ、自分の好みで注文して後はおまかせで色々と作ってくれてデザートのアイスクリームまで食べて美味しかった~
あまりの忙しさで、友達とはあまり喋れなかったけど私ら6人はペチャクチャと大騒ぎして盛り上がってました~
行くときは、1時間以上かかったのに帰りは40分ほどで着きました~
チョウロクさん、色々ありがとう♪(#^ー゜)v

*** COMMENT ***

グルメの美豚さん、一時間もかけて行ってきたなんてすごい!!昨日私も天一のラーメン食べた^^
出、お店出てきたら雪、降ってるし~~~
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!もう、4月になるのに・・・どうなってるんや・・・
今日も寒かったd(^-^)ネ!
早く暖かくなって逢いたいです^^

ひろこさんへ
初めまして、ようこそです~\(^▽^)/
こんなブログで勉強できますか~?
ブログ完成時は、ぜひお知らせくださいね~
遊びに行きま~す!

グッチャンママへ
グルメだなんて、友達に会いに行くのが目的でした~
また、美味しい店があったら教えてね~!
3月になってから、ホント(((p(>◇<)q))) サムイネー!!
今度、会えるのはBBQ~?
姫ママするよね~!

美豚ちゃん 仲良し6人組で ご来店ありがとうv-7
忙しかったので ゆっくり トークもできないで 愛想なしで 申し訳ないv-237 けど みんなの 顔 見れただけで 嬉しかったせいか あの日から  風邪でv-37 寝込んでいます
今日で 3日も 寝たきりv-12 久しぶりやぁ こんなに 寝たの  今年の 風邪 きぃっいわぁ
こんどは わたしが 田舎の方へ 行きますので また みんなで 騒ぎましょう 美豚ちゃん 得意の カラオケv-264 っやつも ご指導お願いします。
本当に みんな 遠い所まで ありがとう 感謝しています。

チョウロクさんへ
念願叶って、遊びに行けてよかったです~
忙しい時間に、ごめんちゃいm( __ __ )m
しっかり働いてる所も見れたし、美味しい物も作ってもらったし言う事ないっすわ~
ホンマ今度は、田舎へ来てカラオケでも行きましょう~
風邪、大丈夫~?
お大事にね~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

