☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんわんネバーランドBLOGTOP » 未分類 » TITLE … わんわんネバーランド



わんわんネバーランド

今日は、久しぶりにヴィトンパパとワンネバへ行って来ました~
何処へ行くって迷った時、いつもココへ来てるような気がします~
まずは、ランチを食べてヴィトンにはコレを注文しました~
200703181234000.jpg

おススメって書いてあった通り、美味しいのか食べるの早いし丸飲み~
食べてる姿、あまりの早さで撮れませんでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それから、3階と4階で買い物して今日はドッグランで遊ばずに帰って来ました~
最近、ドッグランへ行っても遊ばなくなりました~
今まで、どの子にも寄って行ってたのに今では、椅子の下から出てこなかったり隅の方で固まってます~
ヴィトンの身に何が起ったの~

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンネバ行って来たんやね~
ヴィトンくん、ドッグランで動かなくなったの?
なんでかな?
うちの愛も昔はめっちゃ走り回る子やったんやけど
一回追いかけられてから、あまり他の子と遊ばなく
なったかも?
ヴィトンくんも食べるの早いんやね~(笑)
また来週そんな姿見れるかな?

陸海ママへ
海くんと2日違いだったんだね~
前まで大型犬、大好きだったのに今では(≧◇≦)乂ダメダメッです~!
みんなと仲良く遊んでくれたらいいのに~と思うU^ェ^U ワン!

姫ママへ
ワンネバへは、迷った時に行ってます~(*^^*)
怖がるの、何って心当たりがないんですがね~!
ヴィトンは、食べるのめっちゃ早いですよ~
ゲームの早食いは、遅いんですけどね~
来週、お見せします~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

