☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 車検BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 車検



車検

愛車のオデッセイが車検でドッグ入りしてました~
3日間、代車(フィット)に乗ってたけどコンパクトで凄く乗りやすい~
めっちゃ気に入って、まだ2万キロぐらいしか走ってないし、このまま乗っておきたい気分になりましたわ~
今度、買う時はコレぐらいの大きさでもいいかな~なんて思ってます~
最初、車検見積りしてもらったら、ナント26万円って言われました~
修理の内容は聞いたけど、忘れました~
ただ、前のタイヤが2本ダメで1本3万のタイヤ代6万円も入っての金額と聞いて(ノ゜⊿゜)ノまた、びっくり!!
最終的に、タイヤは別で用意して、車検代15万になりました~
やればできるやん~
200703202337000.jpg


*** COMMENT ***

これいいね~~~♪私も軽か何か小さい車ほしいねんけど・・・
金がない・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
車検は来年やし♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
でも、パパの車が夏車検や~~~~がーん…llllll(-_-;)llllll
今、思い出したゎ!!最悪・・・
私の車もタイヤ買い替えなヤバイねん!!
乗ってる時にバーストしたら怖いし、4月にはめかえ予定!!
タイヤ館が安いかな??安いの探そう^^

グッチャンママへ
ホント、お気に入りになっちゃいましたわ~!
私も、乗り換えたいけど金銭的に無理でした~
夏にまた、痛い出費ですね~
私も、よく走るのでタイヤ交換してる方だと思ってたのに駄目だと言われて、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした~
安いかどうかは~?
我が家は、ずっとタイヤ館よん~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

