☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 石舞台BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 石舞台



石舞台

今日は、コレと言って予定もなく家でゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎
あまりの天気のよさに家の用事してたけど、←Σ(='□'=)ウッソー!?
ソコソコにして出かけることになりました~
思いつきで、ヴィトンを連れて明日香へ行こうってことになりコンビニで弁当買って『石舞台』へ行きました~
外で食べるおにぎりは、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
仕事中には、よく前の道を通ってるけどワザワザ来るのは久しぶり~
それに、石舞台古墳の中へ入るのは子供の頃以来で覚えてなかったです~プププッ (*^m^)o==3
たくさんのワンちゃんも来てたし、家からココまで車で15分ほどで来れるしまた遊びに行きたいな~って思いましたU^ェ^U ワン!
20070321211404.jpg

石舞台をバックに~
20070321211452.jpg

ふり返るとももの花~

*** COMMENT ***

ブログのバック、桜でお洒落やね~
今日は石舞台に行ってたんですね~
そんな名前のとこあるんですね・・・
ヴィトンくんも嬉しそう~☆
今日は何回もメールごめんね~(汗)
明日からまたお互い仕事頑張ろうね~

今日は天気も良くて、最高だったのではーー
写真、いい感じで撮れてて、ステキだわー。

 バックの桜、おしゃれだねー

姫ママへ
もう、そろそろ咲くかなぁ~思って変えました~
オシャレって~?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そう、こっちは古墳だらけです~
一度、遊びに来てね~!

フーコさんへ
ホント、いい天気で最高でした~
写真、ステキですか~?
なんか気に入らないけど、コレしかなかったので~!
フーコさんも、遠い所まで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

天気がよくて、気持ち良さそうv-238
ヴィトン君も気持ち良さそう~(^ー^* )♪
だんだんと、散歩も気持ちがよくなってきてるんですね~*^^*

v-47自然がいっぱいだにゃ~~~v-47
v-238ええとこだにゃ~~v-22
今度はそこへピクヌックだニャ~v-107

陸海ママへ
この日は、めっちゃお天気よくて気持ちよかったです~v-9
ホント、散歩するのにいい季節になりましたね~v-22

ジャン♪へ
こっちも、まだまだ自然がいっぱいあるよ~v-8
是非、遊びにきてね~v-238
ピクニックもいいね~v-531

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■【舞台】

舞台舞台(ぶたい)とは、演劇やダンス、伝統芸能や演芸など、舞台芸術の表現者が作品を演じるための、一定の空間。転じて、舞台芸術に属する作品のジャンルを指し「舞台」と呼ぶこともある。また、演壇などの、舞台に類似する機能をもった一定の空間や機構を指し、舞台と呼
2007/03/23(金) 16:47:15 | 美術をきわめる
