☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 西宮、芦屋、尼崎のカフェへBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 西宮、芦屋、尼崎のカフェへ



西宮、芦屋、尼崎のカフェへ

今日は、楽しみにしてたオフ会が雨で中止になって残念でした~
気が抜けたと言うか、嫌なことがあってムカムカしてて…((o(-゛-;)
朝きなこママが、行こかぁ~って来てくれた時、まだパジャマのままで、慌てて歯磨きして着替えて化粧しましたわ~
途中、フーチャママから何処~って( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
まだ、奈良県でした~
みんな集まってるのに長い時間、待たせて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
行き先は、フーチャママにお任せで、西宮のイタリアン&カフェ『バルカヴェーラ』へ行きました~
カフェの雰囲気もよく、ランチのコースも美味しかったのにいっぱいいてる人間の態度がヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
とっとと、食べて西宮ハーバーランドへ散歩に行きました~
20070326235033.jpg

フーチャ&タァクゥ&ココたん&ティンクちゃん&ヴィトンです~
2軒目は、芦屋の『スイッチオンドッグス!カフェ』へ~
住宅街にあって、お洒落なカフェで、ゆっくり寛げました~
20070327000127.jpg

外観は、こんな感じです~
3軒目は、毎度おなじみ尼崎の『パル』さんへ行きました~
やっぱ、が1番落ち着けるU^ェ^U ワン!
20070327001218.jpg

もう過ぎたけど、今月のコスプレは『ひな祭り』でした~
20070327001413.jpg

みんなで集合しました~
今日は、久々に腹の底から楽しみました~
車でもカフェでも5人でペチャクチャとお喋り楽しかったです~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

*** COMMENT ***

おおっと~~~(@_@;)v-8
カフェハシゴですね~いつもの~v-105
しかし3軒とは~スッゲーv-15
客層で~変わるよね~~【><。】
そんなメ~したことあるから~よく解かりますよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー! v-40
美~やんv-237
また~そのステキナカフェよろしくねん♪v-22v-238

すんごい! カフェってオーナーにもよるよね。伊丹に一件ドックカフェがあって去年秋頃行ったけど、いまいちお店の感じになじめず行ってないかな。

ヴィトンちゃんも結構お雛様が似合うかも~!又会えたらいいね!

ジャン♪へ
そうそう~!
いつものはしごして来たよ~v-9
こんなメに合うと、2度と行かないよね~
素敵なカフェ、オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
今度は、是非ご一緒に~!

メイママへ
ホント、(¬¬)ホント!!!!!
ネットや本で調べて行っても、ハズレ?ってよくありますわ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お雛様のヴィトン、似合ってますか~?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また、遊んでね~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

