☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鹿BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 鹿



鹿

いつも初めて話する人から、奈良=鹿って言われて~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
家からだと鹿のいる奈良公園付近まで1時間もかかるのでワザワザ行くことってあまりナイのに~
今日、仕事で奈良公園の近くを通った時、( ̄ー『+』)鹿発見!!
たまに見る鹿に嬉しくて、思わずカシャっと写メりましたわ~
携帯をむけると、立ち上がって歩きだしたので(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました~
200703292206000.jpg


*** COMMENT ***

うわっ!!鹿や!!
何年??いや、何十年ぶりやろ??
チビが赤ちゃんの時に最後に行ったきりやし、約十年ぶりに見た!!こっち来たらそりゃあ怖い・・・
だってあの時代も鹿せんべい持ってたらお辞儀して貰うおとなしい鹿もいりゃ、「くれくれ」とたかってきたし怖い思いした記憶が・・・でも天気いいし、久しぶりに奈良公園もいいかも??
でも、ワンNGよね??
近いって思ってたら、奈良公園から遠いんだ。。。
だから大阪の方が近いんだね^^納得!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
美豚さんも撮ったんですね(笑)
私も去年撮ってきたわ~~♪
見たら何故だか撮りたくなる私(≧∇≦)b

うちのワン達は車の中から凄い勢いで吠えてましたわ~
絶対、車からは出せないわよね(爆)

わぁ~♥ 久しぶりに見たです~v-238
そういえば、全然、奈良に行ってないなぁ。。
これからの季節、気持ちいいですよね(*бーб*)b
ワンコ連れはNGなのかなv-236v-236

グッチャンママへ
鹿って大きいし群れで歩いてたら、ちょっとビビルかも~
奈良の鹿は人慣れしてるかも知れませんが~?
たまに通るとワン連れて散歩してるので、モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!じゃないかな~?
奈良公園の近くにある平城京跡も、ワンちゃん連れ多くていい所ですよ~
そうなの~うちから、こっち方面はめっちゃ混むんです~!
大阪へ行きの方が、便利だし早いんですよ~(*^^*)

ちーづさんへ
嬉しがりで、思わず撮ってしまったわ~!
仕事中で、道へ車を止めて鹿に寄って行ったので今思ったら" "(/*^^*)/ハズカシ
やっぱり、吠えるよね~
じゃ、うちもゼッタイ無理だわ~(*≧m≦*)ププッ

陸海ママへ
奈良へ来られる時ってあるんですか~?
こらから、ちょっといい季節になりますね~
ワンちゃん一緒でもv(*'-^*)-☆ okですよ~!!
鹿に気をつけてね~(*^_^*)

あの~~~(;^_^A
私~この水曜日ぐらいに~出勤途中の道で~
3頭の親子と思われる鹿に車の前を横断された。。。
3頭目の子は車の中に居る私と視線が合い~
横断せずにもと来た方へ行った~
どんなとこや~~~!(;^_^Av-47

ジャン♪へ
出勤途中に、鹿横断っていい所に住んでるじゃん~v-9
それって、野生の鹿でしょう~v-236
目が合って、ジャン♪が怖かったのか、赤のジャンパウロ号が怖かったのか、さてどっち~e-4

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

