☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅田へ行って来ましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 梅田へ行って来ました



梅田へ行って来ました

今日、ヴィトンは留守番でした~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ヴィパパと、梅田へ行ってきました~
着くなり、散髪するわ~って言うので~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
一人ヨドバシカメラでウロウロしてました~
それから、8階で遅めの昼ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
もう2時も過ぎてるのに、何処も混んでて『韓のおしり』へ入りました~
200704012012000.jpg

通の鉄板焼き食べました~
最後の〆は、ラーメン入れてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また、ヴィパパ焼酎飲んでテンション高いちゅうねん~(`□´)コラッ!
食べてから、デパ地下で買い物したけどお腹イッパイで苦しい~
もう、見るのも~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



*** COMMENT ***

なんか、すごいボリュームですねー
でも、美味しそう。でも、辛そうな感じです。でも、食べたーーいと思う私って、いやしんぼうかもー

昼間から、ちょっと食べすぎましたわ~(*≧m≦*)ププッ
ピリっと辛かったですよ~
いやしい~ってそんなことナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

