☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ('-'*)アリガト♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ('-'*)アリガト♪



('-'*)アリガト♪

前に、ヴィトンが太ってた頃、勧められていつも食べてるフード『ナチュラルハーベストのフィットネスライト』を仲良し夫婦がヴィちゃん食べてるのコレやろ~って持ってきてくれました~
前に近くで売ってるペットショプをネットで調べて仕事中、買いに行った話をしたことがあったので、覚えていてくれてたみたいでその店で買って来てくれました~
ちょうど、底がみえるほどになってたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、値段分かってるだけに悪いわ~
その店に、私も1回しか行ってないのに私の特徴とか住所とか話すと、オーナーさん覚えてくれてたそうで、間違わずに買えたわ~って言ってました~
どんな特徴、言うてんやろ~
200704032114000.jpg

( v^-゜)Thanks♪

ついでに、アルバムの2月分アップしました~
よかったら、見てね~

*** COMMENT ***

よかったね~ドッグフードもらえて~
うちもナチュラルハーベスト食べさせてるよ!
これは結構高いでしょう~
値段見て倍ほど違うから悩んでたんだ~
ホントはダイエットのためにこれにしたいんやけどね・・・
やっぱこれにした方が痩せるかな?
ヴィトンくん、スリムやもんね・・・
うちも今のが無くなったらこれにしたら夏にはスリムに
なるかな?(笑)

姫ママへ
ホンマ、助かりましたわ~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと、高いかな~?
ヴィトンのカラダの事を考えると、そうも言ってられないもんね~!
姫愛ちゃんは、全然太ってないよ~
('∇^d) ナイス☆!!ボディ~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

