☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土日のまとめがきBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 土日のまとめがき



土日のまとめがき

土曜日 先日、亡くなったいとこの四十九日の法要でした~
亡くなると、月日が経つのが早いと思う今日この頃です~
日曜日 朝から、選挙の投票に行って来ました~
それから、親戚のお誘いで花見に行く事になりました~
現地集合で、花は少なかったけど集まってワイワイ騒ぐのが楽しいU^ェ^U ワン!
20070410000623.jpg

親戚のオバちゃんが、作ってくれた弁当~
先月、うちもやっとカート買いました~
ヴィパパに、人混みでヴィトン抱くの重たいしカート欲しいわ~って話したら、うちはヴィだけやし必要ナイやん~って却下されました~
が、パチンコで負けたと思ったら何でも買えるで~の一言で買うことになりました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日の花見で、始めて乗せると最初は噛んだり掘ったりしまいには、飛び降りてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
最後は、寝てくれてよかったです~ε=Σ( ̄ )ホッ
20070410002625.jpg


*** COMMENT ***

いいなぁ~

ご無沙汰ですっ!!!!
お花見いいなぁ~豪華なお弁当だし
ちょっと分けて欲しいわぁ~

ヴィトンくんのカート・・これまた、ええなぁ~
じっとしてる?やっぱ楽かな?
私も乗せて~(* ̄m ̄) ププッ

すごいご馳走^^上手そう^^
ヴィトンちゃんカート買って貰ったんやd(^-^)ネ!
本間便利やもんね~~~v-221
お花見v-252行ってないよ~~~
こっちはパラパラしか桜咲いてないし~~~v-16
3日逢えるの楽しみにしていますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
私もパチ行きたくなってきたわ~~~ほしい物があるんよね~~~v-8

カート買ったのねぇ~!結構楽でしょう。我が家でも使う頻度は
少ないんだけど、お出かけ場所によっては楽だもん(*^_^*)
でも買うときは悩んだけどね・・・☆

T(姉)ちゃんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
花は少なかったけど、美味しい弁当食べて楽しかったわ~
うちも、思い切ってカート買いました~
益々、歩かなくなる様な気がします~(*≧m≦*)ププッ

グッチャンママへ
ゆっくり花見なんて、初めてだわ~
自分が、弁当作ってだと行ってないかも~(-m-)ぷぷっ
そちらは、これからが満開ですね~
ホント、カート便利でした~
私も、久しぶりに会いたいです~
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

メイママへ
カート、反対されながら買っちゃいました~!
超、楽チンです~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
イベントとか行く時、ホント便利だと思うわ~(#^_^#)

すご~い

すごいご馳走だよね~
こんなお弁当だったらいいよね・・・
羨ましい☆
カートもGETしたんや?よかったね・・・
これでお出掛けはどこでもOKやね・・・
今度実物見れるの楽しみにしてますね~☆
カート買うのいい作戦だったね~(笑)
美豚さんもパチンコするのかな?

姫ママへ
ホント、ご馳走でした~
これに、おにぎり&いなり寿しいっぱい食べました~
カートゲット作戦、成功してよかったです~
今度の、オフに持って行きますね~
パチンコするのは、うちのオッサンです~!
だいぶ預けてあるみたいです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

