☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 機種変更BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 機種変更

スポンサーサイト


機種変更

傷だらけの、携帯にウンザリしてました~
知り合いのドコモの子にモシモーシ>(´▽`[]ゝ
もう、1年たったけどいいのある~
って聞いたのが2月で、3月1日に新機種出るとの返事~
今なら、怖いほど高い値段で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
4月になったら、8千円安くなるって言うのでそれなら(*бoб)ノ~''待ってまーす♪ってことで、今日まで取り置きしてもらってました~
ドコモが8時までなので、仕事が終わってすぐダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ドコモの子に薦められて、プラチナピンクを持つことになったけど、ちょっと私とキャラが違うって言われそう~(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ピンクの携帯に機種変したんだv-6
わたしはたいてい携帯はピンクかホワイトです!
傷とかいっぱいついて来たら変えたくなるよね!v-10
携帯が新しくなると嬉しいよね・・・v-10

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ええんちゃう~~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
っと言っておきます。。。

会うの~楽しみにしてます~よ~(=^。^=)

私だって~~この年になってロリ~かぶってます。。。(;^_^A

最近~ちょっと~ちゃうモードに変身したくなってる自分が居ます。

今の機種は違うけど、私も大体、ピンク系やよ~
ケイタイくらいは可愛いの持ちたいし(^^;
今度会う時は見せてね~~

姫ママへ
私は、嫌だと言うのに関西限定~!
と聞いて持ちました~
姫ママ=迷わずピンクですわ~
私は、今まで黒かシルバーか白かエンジでした~
すぐ落とすので、いつの間にか傷だらけになってます~

ジャン♪へ
たまには、ピンクもええか~~~!
可愛いい系も~~(^◇^)/ぎゃはは
ホンマ超似合わんで~(-m-)ぷぷっ
ジャン♪、ロリーかぶってるって~Σ(='□'=)ウッソー!?
でも、似合いそうやな~
次回は、その格好で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ちーづさんへ
ちーづさんの携帯、大体がピンク系やったんや~
ちーづさんは、可愛い系やから似合うわ~うん!(^^)
私って、ジミ系やと思わへん~???
なんかピンクって" "(/*^^*)/ハズカシ
今度、見て笑ってね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

