☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フーチャのお見舞いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … フーチャのお見舞い



フーチャのお見舞い

今日は、お友達のフーチャが手術したのでお見舞いに行って来ました~
手術したのが10日だったので、もうダイブよくなってると思いきや、昨日お腹が腫れて緊急手術になったそうで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
フーチャママが、面会に行った時その腫れに築いたそうで1週間に2回も、麻酔うってめっちゃ可哀そう~
何より、豊中にあるこの動物病院の豪華さに(⌒▽⌒;) オッドロキー
外から見ても、中に入っても、決して動物病院には見えませんU^ェ^U ワン!
HI380221-0001.jpg

フーチャ早く、元気になってねぇ~ヽ(~-~(。。 )ゝ
それから、箕面へ昼ごはんを食べに行きました~
途中、車を預けて箕面公園まで歩いて行くことに。。。
普段、歩かないので( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
200704141333000.jpg

で食べました~
が、カレー&ホットサンドしかなくて残念でした~w(☆o◎)wガーン
200704141315000.jpg

食べながら、決定しました~=^-^=うふっ♪
カラオケへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
久しぶりに、しっかり歌ってきました~
今日、ヴィトンはシャンプーで終わった後、夕方までペットサロンでお預かりしてもらってました~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
フーチャ早く治って、またいっぱいあそぼうね~
お大事に~

*** COMMENT ***

フーチャちゃん手術しはったんや。。。
可哀想に・・・さすが飼い主さん異変に築いたなんてやっぱ観察力の違いやね!!この不安そうな顔可哀想・・・
早くよくなってほしいです。
ランチ残念でしたね。。。でも、美味そうやけど・・・
お味は???
普段歩かないと・キツイもんがあるよね~~~
カラオケか全然行ってない!!
行きたくなってきた!!

フーチャちゃん、そこまで体調が悪いんだ・・><
2回も麻酔とは・・v-12
早く治るといいんだけどTT

グッチャンママへ
そう、いつもすごい観察力なんですよ~
私は、感心するばかりです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランチ、ホント残念でしたわ~
せっかく歩いて行ったのに~
味わうより、メニューの少なさにムカムカ…((o(-゛-;)
カラオケ、私も1年ぶりぐらいでした~
また、行きたい病が出てきたわ~

陸海ママへ
2回も麻酔して、お腹あけたら可哀そうやんね~
もう、退院すると思いますが・・・
治ったら、またみんなで遊んでね~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

