☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 狂犬病の注射BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 狂犬病の注射

スポンサーサイト


狂犬病の注射

今日は、ヴィトンの狂犬病予防接種に行って来ました~
注射の後、まれに顔が腫れたりしたら怖いので朝の診察の時間にきなこママに連れて行ってもらいました~(o*。_。)oペコッ
ついでに、フィラリアの薬と血液検査もお願いしました~
この話を、きなこママとしてたらヴィトン婆と親戚の叔母ちゃんが私らもついて行くわ~と言い出しヴィトンに大人3人も一緒について行って超過保護だU^ェ^U ワン!
体重は、5㌔だったそうで痩せてもなく太ってもなくてよかった~

この前の日曜日、難波へ行ってました~
ブラブラ歩いてる時、ヴィパパがおもしろい物を見つけました~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
コレ、ジャージです~
200704152112000.jpg

思わず立ち止まって、笑ってると買うはめになったと言うか、私の為にあるような物だわ~
もう、名札はいりませんね~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

狂犬病行って来たのね。メイとココアはそろそろ連れて行かないと・・・でもヴィトンちゃんも“ばあや”たちに付き添われて幸せだよね。メイ家も人のことはいえましぇんが、旦那の親がメイとココアを病院から帰ってきたら、家から飛んで出てきて心配してるし・・・
でも4月の始めにメイが下痢が止まらず、病院へ行ったときに
メイとココアのフィラリアの血液検査聴診器で、たぶん肺の音、心臓の音見て貰って・・・異常なしだったので一安心だが、体重が少々落ちたもののまだまだ戦いです。太っているのでなんか血液でも言われるかなと心臓がいつも バクバク ものです。でも異常なしと言われるたびに ほっとしています。
次は狂犬病とワクチンが待ってのよね。憂鬱かも・・・

昨日はご心配のメールありがとうでした。
こうゆう時にちょっとしたお心遣いをして頂くと本当に嬉しいものですね*^^*

それにしてもこのジャージ、ナイスやね~~
文章読む前に写真見て、
「こんなん作ってくれるとこあるんや~」
って思っちゃったわ(^^;

メイママへ
メイちゃんとココアちゃんもそろそろ行くんですね~
今が、時期なので凄く混んでるけど一つ年中行事が終わってε=Σ( ̄ )ホッとしてます~
うちは、親戚が周りに多いのでいつも可愛がってもらってます~
メイちゃんの下痢はどうですか~?
ホント、異常なしって言われるまで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですね~!

ちーづさんへ
凄い地震だったので、さどかし怖かったでしょう~
もう、余震なんかはないのかなぁ~?
このジャージ既製品なんよ~!
このまま、吊ってあってびっくりしたわ~
私のためにって、言うの分かるでしょう~(-m-)ぷぷっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

