☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また、熱が(≧▼≦;)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … また、熱が(≧▼≦;)



また、熱が(≧▼≦;)

木曜日の夕方ぐらいから気分が悪くなって、食欲も無く熱を測ると微熱程度でした~
家にあった風邪クスリ飲んで寝たら、すぐ治るやろ~と早く寝たのに、朝起きても昨日といっしょで何も食べれず会社へ行きました~
結局1日食べれず、会社帰ってから病院へ~
先生に、カルテ見て先月も熱でて来てるなぁ~でも今日の方が熱低いわ~って言われて~
私『今回の方がしんどいし食べられへんし』とか色々喋っては聞いてクスリもらって帰って来ました~
次の日も食べれず、2日ちょっとポカリ生活してました~
土曜日は友達と晩ご飯の約束してたのに、さすがの私も行けませんでしたわ~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
日曜日のオフ会までには、気から治します~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

