☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェでオフ会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … カフェでオフ会



カフェでオフ会

朝、熱を測ると下がってたので姫ママ主催のオフ会行きを決行しました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
昨日に、おかげ横丁は雨で中止の((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
と、連絡もらって、ポ庵でカフェオフになりました~
ポ庵へ行くのも、年末以来久しぶりなので~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
15人ぐらい集まって、初めての人や久しぶりの人と楽しく過ごせました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(-_-;)ホントカ・・・オイ昨日まで、熱で苦しんでたとは思えない~
20070423222403.jpg

ヴィトン~
20070423223016.jpg

仲良しで、集合しました~
きなこママ&ちーづさん&ジャンさんです~
姫ママ、今日のメンバーさん('-'*)アリガト♪
いつもの如く、楽しかった~
また、次回もよろしくm(._.)m

*** COMMENT ***

昨日は御疲れさま~☆

Upされたし、こちらにも・・・
昨日はありがとう!
体調も前日まで悪かったのにさすが
美豚さんだよ~
これでまたまた皆勤・・・
すごいよ・・・
まだまだ皆勤目指してこれからも
オフ会参加してね~☆

姫ママへ
こちらこそ、('-'*)アリガト♪
ホント楽しみにしてたので、気から治しましたよん~(-m-)ぷぷっ
来月、BBQも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

美~やん!
ごめんよ~~m(__)m
オフ楽しんで来てネ~~
また~よろしくやで~~!
きなこママにお付き合いできないけど~(シュパ***)
堪忍やで~って・・・(;^_^A

ジャン♪へ
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
ジャン♪の分まで楽しんでくるよ~!
また、いつでも行けるし~
きなこママが、寂しがってるU^ェ^U ワン!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

