☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … G.W1日目BLOGTOP » 未分類 » TITLE … G.W1日目



G.W1日目

今日は、朝1番に予約してあってので美容室に行って来ました~
前に行ったのが2月の末、もうボサボサになってました~
いつもの様に、カット&カラー&トリートメントしてもらって軽くサッパリしましたわ~
それから、梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日は渋滞してると思いきや、阪神高速がらすきでスイスイ行けてこんなん初めてやわ~
今日の目的は、母の日の(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
阪急行って、ヨドバシカメラ行って、ブラブラしてるとヴィパパ携帯変えるわ~って言いだしてココまで来てドコモへ入りました~
自分の事なら、待つのも平気みたいです~
200704291955000.jpg

今日、買った母の日のプレゼント
母の日に渡そか、早いけどもう渡そうかなぁ~

*** COMMENT ***

母の日のプレゼント買いに行ってたん
ですね~
美豚さんはやっぱ優しいですね~
何を買ってあげたのかな?
お母さんきっと喜んでくれますね~
今日は阪神高速混んでなくてよかったですね~

姫ママへ
今日しか、行く日ないと思いつき行ってきました~
優しいだなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
財布がほしいと、聞いてたので迷う事無く買えました~
ちょっとラメ入りで派手ですが、小物ぐらいはいいやろっと~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

