☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … G.W2日目BLOGTOP » 未分類 » TITLE … G.W2日目



G.W2日目

今日は、フーチャママにオシャレなカフェに連れってもらいました~
場所は、朝日放送すぐ近くの『CAFE PLAYS NICE』です~
ほとんどの人が、ワンちゃんなしで食事してるので気使うやん~
と思いきや、店の人みんな感じのいい人ばっかりでε=Σ( ̄ )ホッとしましたU^ェ^U ワン!
みんなで、コレを□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
20070501232950.jpg

前菜~
20070501233058.jpg

スープ~
20070501233145.jpg

ハンバーグ~
20070501233244.jpg

デザート~
20070501234331.jpg

27日は、ココタンの3歳の誕生日~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
フーチャママが、前もってケーキの予約してあって急なサプライズにかおりんは、大喜びでした~
2軒目は、『wasabee』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
小じんまりとしたカフェで、愛想のいいお姉さんが頑張ってました~
20070501235656.jpg

みんなで集合、タァクゥ&フーチャ&ヴィトン&ココ太です~
それから、寺田町と谷町のメガネ屋へ行くことに~┏◎-◎┓
はじめてメガネ作ったけど、めっちゃ気に入ってます~   

*** COMMENT ***

いやんセレブ~~~って感じやん^^
しかし美味しそう^^
今、丁度アイス食べたいって思ってたし、このデザートには参ります。
仕方ない、後で何処かにデザート食べに行こうかな~~~(爆)食べたいって思ったら我慢できないのよね~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
明日はオフやね^^ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

グッチャンママへ
このお店、雰囲気もよくて美味しかったよ~
お店の人も、愛想よかったし何よりやわ~
急に、食べたくなるよね~アイスって~!
何処かへ、食べに行って来た~?

今日は、BBQ楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

