☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BBQオフin渚公園BLOGTOP » 未分類 » TITLE … BBQオフin渚公園

スポンサーサイト


BBQオフin渚公園

今日は、姫ママ主催のBBQオフにきなこママとフーチャママと行って来ました~
G.W後半の初日とあって、近畿道と名神は大渋滞で集合時間を2時間半も遅れて着きました~
やっとの思いで着いても、駐車場が満車で最悪~
今日は、仕方がない10分ほど待ってたら入れました~
それから、ワン友さんがお肉を焼いてくれて美味しくイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
ありがとう♪(#^ー゜)v
ゲームとかも、着くまで待ってもらってたみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ
20070503231142.jpg

早食い競争は、タァクゥの分まで食べて見事ビリ~
20070503231435.jpg

どこまで待てるか競争も、すぐ食べてd (>◇< ) アウト!
ミニ運動会は、すべて(;`O´)oダメーーーでした!!
途中、雨もちょっと降ってどうなるやろって思ったけど晴れてきてよかったです~
今日は、ホント楽しかった~
姫ママ、みなさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20070503233436.jpg

また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぉ>▽<○
オフ会だったんですね♪♪
やっぱり混んでましたヵ??BBQ羨ましいです(^-^*どこでされたんですか??
ぁきは自分の計画したオフしかした事なく、参加とかしたことないんですよ@@;
5月も12日にオフ予定してます(^□^*
カートが届いたらオフ参加しまくろうかなw

お天気なんとか~もってよかったね~(^o^)v
しかし~スゴイ雷だったよね~
ワン達は大丈夫だった?
次回はよろしくだよ~んm(__)m

最近美味しそうなもんを食いまくってますやん。。。
チョイ肥えの~美豚さんに会えるの楽しみにしてますよ~(=^。^=)

 昨日は、渋滞の中、お疲れ様ですー
 
 とっても、楽しかったですねー

 途中の雨のおかげで、ミニ運動会もできたしー
 今日は、ペット博を楽しんでいるかなー

ぁきさんへ
滋賀県のびわ湖でオフ会して来ました~
ものすごい渋滞で、大変でした~
でも、楽しかったので行ってよかったです~
ぁきさんも、カート届いたらジャンジャン参加できるね~
会った時は、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ジャン♪へ
途中、降ったんやで~:::( ^^)T ::: 雨
雷も、すごかったし~!
楽しかったし、雨も渋滞もv(*'-^*)-☆ ok!!
次回こそ、一緒に参加やで~!
チョイ肥えより、思いっきり肥えてるU^ェ^U ワン!

フーコさんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりに、フーコさんやワン友さんにも会えたし遅れて行った甲斐がありましたわ~
ホント、楽しい1日でした~

昨日は、渋滞に中お疲れ様でした。
帰りは渋滞大丈夫でしたか?
楽しかったですね!

またオフで会えるの楽しみにしてま~す

楽ママへ
昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遅れて行って、雨の中お肉焼いてもらって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ホント、楽しかったです~
次回また、遊んでね~
(゜O゜;アッ!帰りは、渋滞なく帰れました~!

昨日は本当渋滞の中、大変でしたね。。。
いつも一番にデーンとやはるのに。。。
なんで??なんで、なんで??でした。
渋滞と聞いて時間も時間だし、途中でいずこへ行かれたのでは??なんて思っておりました(○゚ε゚○)プププーでも、左からオーラが・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!いらっしゃいました~~~って感じでした^^
写真たくさんいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。今度はゆっくりお話したいです。っつうかきなこママ&フーチャママとの3人の会話が聞きたいです(爆)
だって楽しいんやも~~ん♪^^
次回も宜しくです=*^-^*=にこっ♪

グッチャンママへ
昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そう思って、8時に家を出たんだけど意味なかったです~
ホント、あまりの渋滞に途中下車しかけましたわ~
グッチャンママやさやかちゃんにも会えたし、行ってよかった~うん!(^^)
次回は、ゆっくりお話したいです~
また、遊んでね~(*^_^*)

美豚さん、あの日は交通渋滞で、それだけで
も疲れただろうに、オフ会参加してくれて
ありがとうね~
雨と雷でどうなる事かと思ったけど
最後までできてよかったよ~☆
皆勤賞継続だね~
これからもずっとよろしくね~
ホント御疲れさまでした

姫ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
思いっきり、遅れてm(o・ω・o)mゴメンヨ
楽しかったのし、ホンマ行ってよかった~
ビンゴゲームも、賞品ゲットできたし言う事ないっすわ~(-m-)ぷぷっ
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

