☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペット王国2007BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペット王国2007



ペット王国2007

今日は、フーチャママと京セラドームへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
昨日と違って、高速スイスイ走れてよかった~
着くと、やっぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人でした~
何か食べようかって歩いてたら、姫ママ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!!
早速、記念撮影です~
20070505091800.jpg

姫ちゃん&愛ちゃんフーチャ&タァクゥ&ヴィトンです~
ブラブラ歩いて、試供品たくさんもらいました~
きなこに、ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ
20070505092322.jpg

それから、天満のカフェ『PRANA]』へ行きました~
20070505092705.jpg

ちょっと小腹がすいたので、(^Q^)アーン いただきました~
今日は、フーチャママと2人喋って笑ってホンマ楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v
連日、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

姫ママと合流できてよかったネ~(^o^)v
毎度~行けなくって~
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
またまた~この食べもんはなんじゃろ~???
たこやき?まんじゅう?
よ~わからん(?。?)
また~連れてって~~♪☆ o(≧▽≦o)o

ジャン♪へ
姫ママも、この日に行くって聞いてたので会ってちょっと話しできたよん~!
この食べもん、何でたこやき?まんじゅう?やねん~!
どこから見ても、パンやろ~
オーガニックコーヒーと天然酵母パンランチプレート食べてきた~
ココのカフェ、本物にちょっとこだわってたで~

美豚さん、携帯気付いてなくてごめんね~
パッとヴィトンくんが目に入って来て
あ~美豚さんだ~って事でタイミングよく
会えたよね~
あの日は5時まであそこに居てたよ~
美豚さんらはカフェに行ったんやね~
わたしはナビがないから、目的地に
行くだけでもDOKIDOKIです!(笑)
記念撮影一緒にできてよかったよ~☆

姫ママへ
あの人混みで探すのは、無理だと思ってモシモーシ>(´▽`[]ゝしました~
でも、目の前に姫ママ発見した時は嬉しかったよ~
あの日、5時までいたの~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回は、阪神高速迷わずに行けましたか~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

