☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日と今日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 昨日と今日

スポンサーサイト


昨日と今日

昨日は、ヴィ婆の仕事が休みだと聞いてたので兄夫婦と親戚の叔母ちゃんちゃんも一緒に和歌山の『カフェラファミーユ』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
前にお邪魔した時、お店の方やお客さんの雰囲気がよかったのでアチコチで休憩しながら行きました~
ヴィ婆や親戚の叔母ちゃんが、こうやって行くのが楽しいと言ってくれたのでよかったU^ェ^U ワン!
着くと、ママさんと看板犬のアステ君が出迎えてくれて覚えていてくれてました~
昼ご飯を食べて、ゆっくりしてきました~
20070506193330.jpg

外見です~
もうちょっと近かったら、ハマッテルカフェかも~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日は、朝からずっと:::( ^^)T ::: 雨~
休みは今日までなので、家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~
ずっと□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)してました~
ついでに、アルバムの『3月と4月分』アップしました~
よかったら、また見てね~
明日から、仕事p(*^-^*)q がんばります~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~!和歌山にもドックカフェが
あるのね。又いつか行ってみようっと うちの じぃ~やにつれてってもらお―っと・・・きょうは1日雨だったので迎賓館へ
行ってきました。お昼ご飯を食べてドックランで遊んで帰ってきました。なんかあっという間にゴールデンウィークも終わっちゃったかな、じぃーやのご飯を作るのに追われるかなぁ・・・結構疲れちゃうかも・・・

いつも感心!!何処でも行く美豚さん!!
いいね~~このcafe素敵(-_☆)キラーン
本当、近くやとハマルね!!
明日から仕事やね。頑張って下さい^^

御疲れさまでした~

美豚さんも連休中お出掛け三昧やったね~
御疲れさまでした!
和歌山にも素敵なカフェあるんやね~
和歌山はまだ行ったことないよ~
わたしも今日以外はずっとお出掛けやった
よ~
明日からまた仕事やしイヤやけどお互い
頑張ろうね~☆

このカフェ、いい感じですねー

 今度、和歌山に行くときに寄ってみよっと

 ゴールデンウィークお疲れ様ー

 アルバムを今から、みにいきますねー
 

メイママへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そう、探せばあるんですよね~
ココは、おススメですよ~
是非、(´www`)パパさんに連れて行ってもらってね~
今日は、迎賓館で遊んでたんですね~
ホント休みは、すぐ終わる気がします~
普段、家にいない人がいるとかさ高いってどこも一緒ですわ~(-m-)ぷぷっ

グッチャンママへ
家族揃って、ジットしてられない性格で/(-_-)\ コマリ者です~!
2時間以上かかるのに、また行きたいわ~
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆仕事、頑張ります~('-'*)アリガトネ♪

姫ママへ
姫ママもずっと、お出かけしてたの~?
休みは、(゜O゜;アッ!という間に過ぎちゃいましたね~
また機会があれば、このカフェ行ってみて~
是非、おススメです~
また、仕事に励みます~(*^^*)

フーコさんへ
いい感じのカフェでしょう~(○゜ε^○)v ィェィ♪
和歌山へ行く時は、ぜひ寄ってみてね~
アルバム、見てくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

こんにちは^^)

 おはよ-ございま-す^^)
凄い(QQ)3日続きのお出掛け頑張ってますね^。^))
我が家は、雨だったので、自宅待機でした。
お店の方がいいかただと又行きたくなりますよね!
ホント、もう少し近かったら我が家も行ってみたいです!!

ヴィム伽羅ママへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
休みがくると、何処へ行こうか考えるだけでo(^o^)o ワクワクします~
最後の日だけ、家でゴロゴロしてました~
ホント、雰囲気って大事ですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

