☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真夏の暑さBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 真夏の暑さ



真夏の暑さ

G.W明けで、カラダもアタマもボケまくってるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
それなのに、昨日と今日の暑さはΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニヨーッ!!
ニュースでは、7月並みの暑さだとかで・・・
5月でこんなに暑いと、真夏は何℃まで上がるのか~と思うとo┤*´Д`*├o アァーア
今日は、車に乗ったり降りたりするだけで、汗だくになって仕事したぁぁぁぁぁ~って気分になりました~(-m-)ぷぷっ
それに、まだ長袖着てるので手首だけ日焼けして、超ブサイク~
半袖着るのが、" "(/*^^*)/ハズカシワ~

*** COMMENT ***

たいへんだぁ~!

今こんだけ暑いとこれからどうなるんだろー
って思うよね~(@_@)
私なんか毎日、日焼けして半袖のあとがくっきり皮膚が痛いのです。結構犬達もハァハァ言ってるしね。大阪の夏はかなり私にはきついっす ハイ・・・

メイママへ
やっぱ、徐々に暑くなってくれないと体がついていけないわ~!
って言いながらも、今日は寒かったね~
最近、どうなってるのって言いたいU^ェ^U ワン!
ホント、こっちの夏はきついですね~(≧▽≦;)

GWあけはなんとなくしんどかったよね~
やっと1週間終わったけどね・・・
なんか変な天候で雨が降ったり雷鳴ったり
今日は暖かかったけどね・・・
夏はこれからきついよね~
お互い頑張ろうね~☆

姫ママへ
ホント、連休明けの仕事は長くてやっと終わったって感じやわ~
変な、天気で服に困った一週間でもあったような・・・
こらからが、本番お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

