☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 母の日



母の日

先週は、連休明から昨日まで仕事だったので長く感じた一週間でしたわ~
いっぱい遊んだ後なので、仕方ないですね~(*≧m≦*)ププッ
今日は、ヴィトンは留守番で梅田へ行って来ました~
阪神高速も、降りてからも、歩いてても、人少ない~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
みんな今日は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ行ってるの~
着くなり、ヴィ(´www`)パパ先に散髪するって言うのでヨドバシカメラでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロしてましたε=ε=(o*゜ー゜)o
待ってる間に欲しかった物も買えたし、ヨカッタ~
それから、昼ご飯食べて阪急行って帰って来ました~
今日は、母の日~
プレゼントは、この前買った時に渡しました~
日頃の感謝をこめて、兄夫婦と一緒に晩ごはん食べに行って来ました~
また、来年も家族で来れるように元気でいてほしいU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

 梅田で買い物^^)?
私は、ドラゴンハットで、ワングッズの買い物してました。
ド-ムでは気合いれてた割りに不発、不完全燃焼だったから、昨日は、爆発気味に細々買い物してしまいました(笑))

ヴィム伽羅さんへ
ドラゴンハットで、ドッグショーがあったんですね~
いい買い物できましたか~?
私も、ドームではコレと言って買ってないです~
気合い入れすぎても、駄目かも知れませんね~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

