☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また、熱が(≧▼≦;)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … また、熱が(≧▼≦;)

スポンサーサイト


また、熱が(≧▼≦;)

昨日から、咳がでると止まらなくなって今日会社の帰り病院へ行って来ました~
熱を測ると、38℃あって先生が言うにはまだまだ熱上がるで~との事で薬イッパイ出してくれました~( ^-^)_θお薬です お大事に
新しい種類の風邪がまた、ハヤッテルらしいです~
こんな、ハヤリ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だ~
最近、暑かったり寒かったりと自分では気をつけてたつもりだったのに~
もう、今年になって4回目の風邪で私ってこんなに弱かったかな~
今日は、早めに(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お大事に~

美豚さん、大丈夫ですか?
なんか風邪はやってるんですか~?
無理したら駄目ですよ~
お大事にして下さいね!
早くよくなる事祈ってますね~☆

 新手の風邪?
流行ってるんですか?
38度も熱あるとしんどいですよね(>。<)
お大事にしてくださいね!

風邪、大変そうですね・・・
ホント今風邪流行ってるよね~
私は熱は出なかったので良かったんだけど鼻と喉にきちゃって(T_T)
美豚さんも早く良くなると良いね!!
お大事に。。。

風邪、大丈夫ですか?私も3月熱を出して1週間下がりませんでした。何とか復活したけど・・・結構熱を出たときほどお粥でもいいからちゃんと食事を取った方がいいよ。あとオレンジなどの柑橘系を取ると熱は結構下がってくれる場合がありますよん。お試しあれ
早く良くなるといいね(^_^)v

姫ママへ
なんか、新しい風邪が流行ってるそうですよ~!
姫ママが、早く治るように祈ってくれたお陰ですぐ治りましたわ~
( v^-゜)Thanks♪

ヴィム伽羅ママへ
ホント、新手の風邪でしたわ~!
しんどくなると、すぐ熱でるんですよ~
優しい言葉、ありがとう♪(#^ー゜)v

ちーづさん
風邪、流行ってますよね~
???r(・x・。)アレ???っと思ったら、すぐ熱上がってるんです~
ちーづさんも、風邪大丈夫~?
大事にしてね~
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

メイママへ
ご心配ありがとう♪(#^ー゜)v
何とか、復活しました~
もう、今年になって4回目の風邪ですわ~
ホント、健康管理しっかりしないとね~
柑橘系がいいんですね~(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ


こんばんは^^

お久しぶりです、パルさんで コーコさんとご一緒させてもらってる
よんしんです。
mixiからやってきました。
その後の風邪はどうですかぁ?
しかし、しんどい時にお仕事 辛かったでしょう。
もう大丈夫ですかぁ?

美豚さん、奈良からいらっしゃったのですね~~
知りませんでした(汗)(笑)

よんしんさんへ
(゜O゜;アッ!よんしんさん、コンバンハ~
ホントヽ(^Д^*)/おひさです~♪
遊びに来てくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
それに、風邪の心配までしてもらって嬉しいです~
もう、大丈夫なのでまた遊んでくださいね~
奈良から、何処へでも行きますから~(-m-)ぷぷっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

