☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 急遽シャンプーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 急遽シャンプー

スポンサーサイト


急遽シャンプー

風邪も、すっかり治って元気になりました~
優しいコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

今日、親戚のオッちゃんがヴィトンを散歩に連れて行くと言って朝7時に来てくれました~
いつもなら10分ほどで帰ってくるのに、今日は50分たっても帰ってこないと思って外へ見に出たら帰って来ました~ε=Σ( ̄ )ホッ
オッちゃん手に山菜持ってるし、もしかして山へ行って来たん~と聞くと(⌒^⌒)b うんって、もうΣ(´□`;) ヤメテー!!
コワイ虫、ついたらどうするのよ~(`×´) プンプン!!
散歩の時でも、草むらへ入らないようにしてるのに~o><)oモォォォォ~ッ!!
会社へ行く前で、バタバタしてるのに足拭いて、ブラッシングしたけど気になるので、ペットサロンへ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
きなこママが、連れて行ってくれました~
シャンプーしてもらって、ひと安心しましたU^ェ^U ワン!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大変だぁ~!私も実家が秋田なもんで草むらには気をつけていますワン、でも畑はかろうじて草をまめに抜くみたいできれいな場合があるんだけど・・・さすがに草むらは気を付けています。 でも、ヴィトンちゃんはみんなに愛されているのね~~~!人のことは言えませんが(^-^)

体調が戻ったのですねぇ~良かった良かった^^
しんどいと辛いですよね。

やっぱり草むらって フロントラインをしてても 良くはないの?
私自身、自然が苦手なので 草むらには連れて行かないし
公園でも 気をつけていますが、
家族が散歩に連れて行った時は・・・と考えると 怖いです(笑)
シャンプーで綺麗になって ヴィトン君も 気持ちよく眠ったでしょう♪

メイママへ
帰って来た時、ビックリしたよ~!
やっぱ怖いよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あまり、きつくも言えないし。。。
毎日、親戚が入れ替わって来るので、ヴィトンは喜んでますが~(-m-)ぷぷっ

よんしんさんへ
すっかり、元気になりました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

フロントラインしてても、安心はできないかなぁ~?って何となく思いません~?
できるだけ、行かないようにするんだけど、草むら好きで行っちゃうんですよ~(○`ε´○)プンプン!!
この日は、ホントよく寝ましたわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

