☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ならやま探訪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ならやま探訪



ならやま探訪

今日は、初めて行くカフェ京都府木津川の『+dog』へランチ食べに行って来ました~
住宅街なのに、珍しく迷わず着くことができましたわ~ε=Σ( ̄ )ホッ
20070520192429.jpg

中はもちろん外から見ても、オシャレでした~
20070520192651.jpg

ランチプレートにコーヒー付き~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それから、奈良に住んでるのに行ったことがない『ならまち』を探訪することに~
20070520210657.jpg

ヴィトンから、離れない女の子~
20070521000614.jpg

人力車が通ったわ~
それから、猿沢池の方に歩きました~
20070521001221.jpg

ついでに、興福寺も~
20070521001316.jpg

ちょうど、いい所にカフェ『ぽちたま雑貨店』がありました~
2階は、ワンちゃん゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
20070521001957.jpg

ヴィトンには、(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
いつものように、食べるの早すぎて写真は撮れません~
20070521002848.jpg

雑貨店らしく、可愛い物がいっぱいでついついヴィトンの洋服買っちゃいました~
今日は、ホンマよく歩いたし、改めて奈良を歩くのもいいもんだなぁ~と思ったU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

美豚さん、おはようございます♪

ヴィトン君も 衣装もちですね~^^
お洒落なお店ですね~
わたしも行ってみたい・・・
やっぱり行動する時は いろいろ調べてから行くのですかぁ?
とても よい1日になりましたね~
今日から1週間、頑張りましょう(T T)

 わぉ~^^)いっぱい散策して来られたんですね!
「+dog」さんへは、私も一度行ったことあります^^)
「ぽちたま雑貨店」私も興味津々です♪
私も行きたぁ~い^O^))

よんしんさんへ
コンバンハ~(*^^*)
何でも、見たらすぐ欲しくなるタイプで増えていくんですよ~
どちらかと言うと、行き当たりバッタリが多いです~
普段、あまり歩かないので疲れましたわ~
ホント、お互い頑張りましょう~

ヴィム伽羅ママへ
奈良に住みながら、行った事ないって" "(/*^^*)/ハズカシ
+dogさんへ行った事、え(゜○゜)!あるんですか~?
偶然バッタリ出会ったら嬉しいのに~
機会があれば、『ぽちたま雑貨店』行ってくださいね~
是非、おススメです~

歩く事は良い事です(* ̄m ̄) ププッ
どーも、おひさです!!
相変わらず、いろんな所へ行ってますねぇ~
素晴らしい!!ヴィトンくん幸せだ♪
私も奈良に行かなアカンなぁ~
ええ場所沢山あるじゃん♪
その前に、方向音痴・・どーにかせなアカン。(* ̄m ̄) ププッ

chiechanへ
運動不足で、疲れたわ~!
そう、休みの日がくるとじっとしてられなくて~(-m-)ぷぷっ
ヴィトンは、寝てる方がいいと思ってるかも~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ホンマ来てや、奈良にも~
日帰り、できるで~!

風情がある町並みですねー

 いいわーー

 今度また、ご一緒にー

 そういえばねラリーとルイが、ここ2回ほど、車で40分乗っても、吐かなかったのです。

フーコさんへ
テレビや雑誌では見たことあったけど、初めて行ったんですよ~
是非、ご一緒してくださいね~
ラリーちゃん&ルイちゃん、これで何処へでも行けるね~
後は、フーコさんの乗り物酔いが治るのみですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

