☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うちわBLOGTOP » 未分類 » TITLE … うちわ



うちわ

今日も、暑かった~
天気がいいのも嬉しいけど、真夏並みの暑さに(・_・ヾペペーン マイッタネー
毎朝、ウォーキングしてる人の足音と話し声で、5時過ぎに吠えるヴィトン~o><)oモォォォォ~ッ!!
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
もう、ちょっと寝たい時間なのに毎日起こされて寝不足になるわ~

先日、ぽ庵でカフェオフした時ゲームで3等ゲットしました~
その賞品が昨日届いて、忘れかけてただけに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
コレ、ヴィトンの顔入りうちわ~
200705231844000.jpg

めっちゃ可愛い~
ヴィトンに、噛みち切ぎられないよう飾ってます~
姫ママ、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

*** COMMENT ***

気に入ってもらえてよかった~

美豚さん、早速写真載せてくれて
ありがとう~
このお写真可愛いし、バックの色とも
マッチしてたしよかったよ~
気に入ってもらえたみたいでよかった!
ホント遅くなってごめんね~

可愛い!

 ホントに可愛い~^^)
涼しい風がきそうだわ!!
^O^)でも使わないのかな??
永久保存版???(笑))

姫ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホンマ、可愛くてまた家宝が増えましたわ~
世界に一つって言うのが、嬉しいね~!

ヴィム伽羅ママへ
可愛いでしょう~
すぐ、バラバラにされそうなので今のところ飾ってます~(*^^)
うん!永久保存にしま~す~~(^◇^)/ぎゃはは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

