☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかった1日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 楽しかった1日



楽しかった1日

今日は、きなこママとフーチャママのお家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
吹田出口で、ジャン♪さんからもう着いた~と( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
集合時間の30分前なのに、なかなか気合い入ってるじゃん~
4人と、4U^ェ^U ワン!で中国自動車道を走って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
行き先は、いつもフーチャママにお任せで何処へ行くのかウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
1軒目は、舞子の『MASA風太郎店』って言うドッグカフェでした~
テラスで、ランチ食べました~
明石海峡大橋が、目の前に見えて景色はVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
20070528223825.jpg

フーチャ&ヴィトン&タァクゥ&あんじゅです~
黄砂で、見えにくいけどコレが明石海峡大橋です~
ココで偶然バッタリ、淡路島のももさんとお友達が来られて~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
20070528225524.jpg

記念に、みんなで集合しました~
それから、伊丹の『cafe&garage zerone』へ行きました~
1階のカフェは、モトモト高級車が展示してあったらしく黒と白でめっちゃオシャレで、店員さんも感じのいい人ばっかりでした~
ちょっとだけ、ドッグランで遊びました~
20070528230730.jpg

3軒目は、吹田の『DogNeel』へ~
私好みの可愛い洋服いっぱい置いてたけど、今日は我慢~(-m-)ぷぷっ
フード買って帰りました~
20070528231706.jpg

ココで喋ってるうちに、晩ごはん食べに行こうって事になって、豊中へ『シャブシャブ』食べに行きました~
20070528232327.jpg

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
今日は、カフェも車の中も晩ごはんも笑いすぎ喋りすぎで楽しかった~
フーチャママ、ジャン♪さんありがとう♪(#^ー゜)v
ホンマ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、遊んでね~(o*。_。)oペコッ

*** COMMENT ***

ありがとう~。楽しかったね。いつも運転ありがとうです。
顔面激突の秘密書かないでくれてありがとう。
また、遊ぼうね。
あっ、寂しいブログにも是非来てね。
くっくっく

楽しそうな1日だぁ~^^

最後のしゃぶしゃぶも わん達 入れるの?
ビールがしっかり写ってるのを見て笑ってしまった♪
きなこママのビールですね~ん(クックック)

ひーちゃんへ
いつもの如く、ホンマ楽しかった~
こちらこそ、('-'*)アリガト♪
笑いすぎ、喋りすぎで、事故しなくてよかったわ~プププッ (*^m^)o==3
(゜O゜;アッ!忘れてた~
顔面激突のこと~!
もう、大丈夫~?

よんしんさんへ
しゃぶしゃぶ食べる時は、日も暮れてたので車で待ってもらいました~
コレできなこママだと分かるって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(誰でも分かるって~?)
ビールは、1軒目からグイグイやってましたわ~(○゜ε゜○)プププー

▽・w・▽こんばんわんこ
先日はどうもでした~(o*。_。)oペコッ

まさか神戸で偶然出会うなんて思ってなかったので、ビックリです!!!
お店に入って席を選んでるときに、美豚さんに似てる人がいるな~なんて思いながらわんこを見てたら、ヴィトンくんに似てるわんこがいるし。。。
で、声をかけようかかけまいか悩んでたんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わんこ連れで行くところって限られますもんね~
また今度もどこかでバッタリ会うかも知れないですね~♪
今後ともよろしくデス~(○゜ε^○)v ィェィ♪

ももさんへ
コンバンハ~(*^_^*)
ホント偶然バッタリ会えて、嬉しかったよ~うんうん!(^^)
集合写真も撮れたし、5ヶ月のミルちゃんも抱っこできたしよかったU^ェ^U ワン!
すぐ、大きくなるからね~
私もウロウロしてるし、また必ず会いますわ~
その時は、声をかけてくださいな~
こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

