☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 友達の家へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 友達の家へ



友達の家へ

今日の土曜日も、仕事でした~
朝から、事務所に一人いる時に限って7本の電話鳴りっぱなしでσ(--#)アタマイターッ
o><)oモォォォォ~ッ、のどか~な土曜日じゃなかったわ~

仕事が終わってから、仲良し夫婦の家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もう古い付き合いなので、喋りだすととまらない~
今日も、日付けがかわってしまいましたわ~
途中、たこ焼き焼いて食べました~
200706021910000.jpg

私が、焼いたのはコレ味はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
友たちの実家には、シーズのシー君がいて今日、初めてヴィトンとご対面しました~
シー君、初めて見るヴィトンにテンションたか~
遊びたいのに、ヴィトンがシー君の若さについて行けない~
200706022258000.jpg

U^ェ^U ワン同士、何か言ってるようで笑えたわ~(○゜ε゜○)プププー
また、遊ぼうね~

*** COMMENT ***

たこ焼き おいしそう^^
たこ焼きも ビールに合いますね~♪
私の中では 美豚=きなこママ=ビール
って イメージが・・・(笑)

シー君、かわいく 髪の毛をくくってもらってて かわいい♪
カットの出来る わんちゃんは お金がかかるけど、
いろいろ 遊べて 楽しそう~♪

わん同士ってのは ほんと、何か言い合ってそうでおもしろいですよね(笑)

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です!!
ミクミクから飛んで来たわ(^u^)プププ
たこやき・・・食べてないわ~(┳◇┳)
美味しそうやなぁ・・ちょっと買いに行ってきまぁす!!(* ̄m ̄) ププッ

よんしんさんへ
美味しかったです~
私=きなこママ=ビール、その通りです~
友達も、カフェ探してくれる時、ビール置いてるか確認してくれてますねん~(*≧m≦*)ププッ
もう、有名かも~?
シー君のカット&シャンプー代、聞いてたら結構高かったわ~

chiechanへ
こちらこそ、ご無沙汰です~
飛んで来てくれて、('-'*)アリガト♪
喋ってたら急にたこ焼き食べたくなって、夜中で店も開いてないので自分らで焼くことになったのよ~
たまに、食べたくなるよね~

めっちゃ美味そう~~~~~!!
今、腹ペコな私にはこの画像キツイ・・・
でも、胃の調子が悪くて・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!しかし、お腹すいたゎ・・・
ビィちゃん大人なのね^^

グッチャンママへ
胃痛、大丈夫~?
お大事にね~!
たこ焼き、見た目は悪いけど美味しかったです~
ヴィトンもう、オッサンかな~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

