☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は、ワンネバへBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日は、ワンネバへ



今日は、ワンネバへ

今日は、ヴィーパパが仕事の用事で大阪へ行くと言うのでヴィトンも連れて行く事に~
用事はすぐ終わって、遅めの昼ゴハン食べに『ワンネバ』へ~
ヴィトンは、コレを食べました~
小さくして、口まで持っていって食べさせても丸飲みして食べるの早いっ~
200706031208000.jpg

食べてから、2階のショップへ~
涼しそうな可愛い洋服あったのに、サイズがなく妥協して違う色も探したけど、すべてダックスサイズ売り切れでした~
せっかく、買う気になってるのに~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
それから、3階でオヤツ買ってその後、室内ドッグランで遊ぼかな~って思ったけどヴィトン、じっとしててあまり遊ばないのでヤメテ帰りました~
帰って、ネットで探したら同じモノ見つけました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
これで、やっと気持ちが落ち着いたU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

やっぱり買うのですねぇ(プッ)
ほしいものがあって、サイズがないと どうしてもほしくなっちゃいますよね~

どんなのを買ったのか気になるのは私だけ?

よんしんさんへ
買っちゃいました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
欲しいと思ったら、手に入れるまで探してしまいます~
気になりますか~?
今度、着せて行きますわ~(*^^*)

お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・
ワンネバ行った事ないです~~~~
一度行こう~~~っと=*^-^*=にこっ♪
お洋服あってよかったですね~~~♪
私も服探そう~~~っと!!
自分のは全然買ってないけど・・・・
ワンのは何枚もほしくて・・・
買物症候群かも?(爆)

こんばんわ!

ワンネバ行って来たんだ~?
よかったね~
美豚さんはフットワーク軽いから
パッと行けるしいいよね~
ダックスサイズのお洋服なかったんや?
サイズ無い時ってショックだよね!
もっとダックスサイズも増やして欲しいね!

グッチャンママへ
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
そちらからだと、ワンネバまでは、ちょっと遠いね~
今度、行く時は誘ってね~
洋服、あってよかったです~
見つけた時、嬉しかった~
ワンの服は、惜しげもなく買うのにヴィーパパの服だと悩んで置いたり持ったりしてますわ~プププッ (*^m^)o==3

姫ママへ
ランチ食べに行って来ました~
さすが日曜日なので、カフェ凄く混んでました~
サイズそれぞれ1枚ずつしか置いてないみたいですよ~
意地からでも、探そうって思ったわ~(-m-)ぷぷっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

