☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気楽な二人BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 気楽な二人



気楽な二人

きなこママに取られてた、愛車ジムニーが3ヶ月ぶりに私の元に帰ってきました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
右のテールの球が切れたまま乗ってたきなこママと、夕方2人で車屋さんへ持っていくと中の方が割れてるからテール丸ごと交換しないと駄目と言われて、部品待ちになりました~
出たついでに、ダイアモンドシティへ晩ごはん食べに行きました~
今日は、『にんにくや』へ入って(^Q^)アーン いただきました~
200706061913000.jpg

二色カルパッチョとマルゲリータのピザ~
200706061916000.jpg

海鮮ペペロンチーノ~
とか色々食べて、美味しかった~
200706062011000.jpg

まだ帰る気もなく、スタバへ入って新発売でおススメってヤツ飲んでまた喋ってました~
どこまでも、お気楽な2人です~(○゜ε゜○)プププー

*** COMMENT ***

ビールが写ってないなぁ・・・と思ったら あったあった(笑)

仲がいい 親類が近くにいるといいですね~。
私も そう遠くない所に親戚がいますが、
ほとんど 付き合いもないし 仲も良くも悪くもない。
たま~~に見かけて 手を振る程度で・・・
なので とっても羨ましい^^
大切にしてください♪

スタバの・・・おいしそう~~

よんしんさんへ
ビール、しっかり写ってるでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント助かってますわ~
ヴィトンの病院なども、最近は連れて行ってくれてます~
私以上に、ヴィトンの事はよく分かってくれてますからね~
そのかわりビール代、稼いできます~(○゜ε゜○)プププー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

