☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 誕生日

スポンサーサイト


誕生日

今日は、友達と2人で京都は亀岡の湯の花温泉『渓山閣』へ行って来ました~
友達が朝9時に家に迎えに来てくれて、近鉄電車で京都へ
京都から、JRで亀岡まで行くと、温泉のバスが待ってくれてました~
電車に乗るのが、めっちゃ久しぶりで前に乗った時の記憶がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ちょうど昼すぎに着いたので、予約してあった『夏の特別会席』を□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
先付け~デザートまで14品、どれも美味しかったぁ~
今日は、デジカメ忘れたうえに携帯は圏外で画像ないのがちょっと寂しい~
それから温泉に入って、気持ちよかった~ε=Σ( ̄ )ホッ
京都駅まで戻って伊勢丹でウロウロして、おみやげ買って帰りました~
家に着くと、友達から花キューピットで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
毎年、忘れず送ってくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
200706092120000.jpg

朝から、誕生日オメデトウのメールやメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
いくつになっても、嬉しいです~
ホンマ、いい誕生日になりました~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美豚さん、お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
楽しい一日だったみたいで良かったですね♪
毎年、忘れずに居てくれる友達ってホントありがたいですよね~~*^^*

HAPPY BIRTHDAY☆

美豚さん、お誕生日おめでとう~
お友達と電車で温泉に行って来たんや?
楽しいお誕生日を過ごせてよかったね!
これからもずっとフットワークの軽い
元気な美豚さんでいてね~
また一緒にあそぼーね~☆

お誕生日だったのですね~
おめでとうございます^^
楽しい1日、楽しかったでしょう♪
また1年、良い年が過ごせますように^^

電車って 結構 疲れたでしょう。
それも良いもんですよね~ん♪

ちーづさんへ
オメデトウのメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
電車の旅、雨と雷だったけどワイワイいいながら小旅行みたいで楽しかったよ~
何年も会ってないのに、覚えていてくれて嬉しかったです~

姫ママへ
オメデトウのコメント('-'*)アリガト♪
忘れてるくらい、久しぶりに電車に乗って行って来ました~
おかげ様で、楽しい誕生日になりましたわ~
こちらこそ、また遊んでくださいな~♪

よんしんさんへ
そうだったんです~
オメデトウの言葉ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
また1年、この調子で楽しく過ごせるように頑張ります~
ホント、車ばっかりで歩いたり階段はしんどかったです~
行きは雨と雷で遅れて、帰りは人身事故で遅れました~
たまに乗ると、こんなもんですね~(-m-)ぷぷっ

美豚さんお誕生日おめでとう♪
年をとるのは嫌やけど・・・
お祝いして貰うと嬉しいよね~~~(@^∇^@)わぁーい亀岡まで行ってたんやね~~~
温泉にご馳走と良いお誕生日できてよかったね♪本当おめでとう^^

グッチャンママへ
オメデトウのメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホントその通りだわ~
みんな一緒に年とるからいいや~なんて思いながら~(○゜ε゜○)プププー
素晴らしい、誕生日にしてもらいましたわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

