☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私はランチ、ヴィトンはワクチン接種BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 私はランチ、ヴィトンはワクチン接種



私はランチ、ヴィトンはワクチン接種

昼前に会社へ帰ると、会長の奥さんに呼び止められて~(^|0|^) オーイ!!
昼ご飯食べに行こうって誘ってくれました~
嬉しいけど、急すぎるやん~
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌とも言えず、会長の奥さんと社長の奥さんと3人で行く事に~
店に着くと席は離れてたけど、社長がお客さん連れて食べてました~ゲッ!Σ(・ω・;|||
味より、ホンマ気の使うランチでした~
やっぱり食事は、食べる相手と雰囲気ですね~(*≧m≦*)ププッ
200706071218000.jpg


今日は、きなこママがヴィトンの混合ワクチン接種に動物病院へ連れて行ってくれました~
ついでにフロントラインもしてもらいました~
まれに、顔がはれたり嘔吐とか副作用がおきないか病院でしばらく様子みて元気なので帰って来た~と言ってました~
家でも、元気に寝てますU^ェ^U ワン!~
朝の診察の時間に行けないので、ホント助かりました~アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

*** COMMENT ***

みなさんの前で 写メ 撮る 余裕があるじゃん(笑)

ヴィトン君の混合ワクチンは 何種を打ってるの?
病院によって 言ってる事が さまざまだから 何が良いのかわからない私。。。

連れて行ってもらえてよかったですねん♪

わたしも、、昔、会社の社長の奥さんに
食事誘われて、前の事務員さんに奥さんに
誘われたら絶対断わったらあかんでと
言われてたんで、イヤイヤ行きましたよ(汗)
気を使う食事って美味しい以前の話
やもんね(笑)
気持ちよく分かるわ~
でもめっちゃ美味しそうなランチ・・・

よんしんさんへ
いつものクセで撮ってたら、ちょっと笑われましたわ~(*≧m≦*)ププッ

うちは、8種です~
獣医さんによって、それどれ考え方が違うので私も何がいいのか分かりませんが、証明ないとカフェやラン何処も入れないもんね~
年中行事のひとつですU^ェ^U ワン!

姫ママへ
姫ママも経験あるんですね~?
分かってもらえて嬉しいわ~!
ホンマ気の使う食事はマ…マズイ…(T~;T)
個人のすし屋さんで、入りにくそうな雰囲気の店でしたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

