☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 癒しの隠れ家へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 癒しの隠れ家へ



癒しの隠れ家へ

今日は、きなこママとフーチャママと京都へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
京都駅で、姫ママと楽ママとフーコさんと待ち合わせて高雄方面へ車を走らせ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
途中、トンネルや細い道でメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルとか言いながら無事到着しました~ε=Σ( ̄ )ホッ
素敵なオーナー夫婦に迎えられて、大自然に囲まれた癒しの隠れ家『兎麓』で京風おばんざいをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
次から次へと出てくる料理は、すべてこだわってて美味しかったです~
20070618220659.jpg

みんなで集合しました~
愛ちゃん&楽ちゃん&アッキーちゃん&フーチャ&タァクゥ&ヴィトンです~
20070618220919.jpg

お庭で、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
完全貸切で、ゆっくり食事できたし森林浴も満喫しリフレッシュできました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それから、東寺の近くのカフェ『ソランベリー』へ行きました~
洋服や雑貨がたくさん置いてて、雰囲気のいい可愛いカフェでした~
今日は、食べて喋って笑ってホント楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v
遠い道のり(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、遊んでね~

*** COMMENT ***

昨日はありがとうでした!
ほんと自然に囲まれて完全貸切でお料理も美味しかったし、ゆっくり出来て楽しかったです。
また遊んでくださいね~
ほんと遠い所お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー

 とっても、楽しかったですね

 また、遊んでやって下さいねー

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
着くまでの道のり不安だったけど、ホントいい所でのんびりできましたね~うん!(^^)
また、遊んでね~

フーコさんへ
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ホント、楽しい1日でしたね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、また遊びに行きましょう~



長沢ですっ。マリーですっ。もういいわっ。
いつもいつも乗せてくれてありがとう。
今度は酔わないように私が運転するよ。
たぶんねっ。またよろしくっ。

ひーちゃんへ
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!長沢、もういいって~ワイワイと行くのが、楽しいのよ~
今度、乗せてBMに~(○゜ε゜○)プププー

美豚さん、日曜日は御疲れさまでした!
美豚さんが前走ってくれて助かりました!
いいとこでよかったよね・・・
お料理もみんな美味しかったし・・・
癒しの場所だよね・・・
ホント楽しい一日でした!
また一緒に遊んでね~☆

姫ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
頼りないナビで、(*_ _)人ゴメンナサイ
料理や雰囲気は、最高でしたね~うん!(^^)
またいい所、探してね~
よろしくぅ(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

