☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホームセンターBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ホームセンター



ホームセンター

晩ごはん食べ後、ヴィ婆にドラッグストアーかホームセンターに送って欲しいと頼まれて、どうせならヴィトンも入れるコーナンへ行く事に~
閉店が、8時なのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュで買い物~
ヴィトンは、カートに乗って高い所からキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
ヴィ婆、こうやって乗り出すのを見るのがめっちゃコワイそうです~
200706221902000.jpg

それから~
夜、たまに食べたくなる31のアイスクリーム~
出たついでに、行ってきました~
今ダブルを注文すると、トリプルにしてくれるキャンペーン中でした~
こんなんで、痩せる訳がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
って、家の者に言われました~(▼▼メ)ナンダトォ
見事完食、美味しかったU^ェ^U ワン!
200706222125000.jpg


*** COMMENT ***

ヴィトンくん、笑顔で可愛いね~
今日のお洋服も可愛い・・・
いつもヴィトンくんと一緒だね~

31、うちの方もアルプラの中にできた
んでたまに食べます!
美味しいよね!
アイスは大好き・・・
トリプル惹かれるわ~

え?3つ全部 食べたの?1人で??マジで???
私は毎回、ひつこく悩むんだけど いつもキャラメルリボン^^

うちの近くのコーナンは わん×なのよぉ・・・(泣)
なんでだろうね~~マナーが悪い人が多いのかなぁ?

姫ママへ
可愛いだなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
1度家に帰ると、もう離れないのよ~

31美味しいよね~
でも、食べすぎ要注意です~!

よんしんさんへ
私も、食べるのだいたい決まってるわよ~
種類あんなに沢山あるのにね~!
うん!(^^)ヴィトンに睨まれながらペロって、食べました~

うちらの所も、入れないコーナンありますよ~
なんでなんって、ずっと思ってました~

 アイス、美味しそう。

 私は、ハーゲンダッツのアイスを今日
食べましたー。美味しかったわー はは

 ルイ、元気になりました。ありがとー

 いつの日か、ぽあんにー 行きたい。
いつも、誘ってもらって、ありがとー

フーコさんへ
ハーゲンダッツは、スーパーでよく買いますわ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンどちらも、美味しいですね~
ルイちゃん、元気になってよかったU^ェ^U ワン!
ポ庵は、またの機会に行きましょう~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

