☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぽ庵BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ぽ庵



ぽ庵

今日は雨の中、きなこママと久しぶりの『ぽ庵』へ行って来ました~
着くと、2日酔いのジャンさんが1番乗りで朝ごパン食べてました~
そこへ、ちーづさんとてるママが来て今日のメンバー勢揃いして、早速
ランチ(^Q^)アーン いただきました~
20070624205450.jpg

今日は、キムチの入ったハンバーグでした~
20070624205947.jpg

食後のコーヒーと一緒に、ジャンさんの差し入れバームクーヘン~~旦_(‥ )こりゃどうも
20070624210125.jpg

ヴィトン達は、可愛い(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
それなのに、ヴィトン自分のケーキをペロリと食べて、私がちょっと油断したスキに残ってたバームクーヘンをパクっとやられてしまいました~\(`o'") こら-っ
20070624211748.jpg

怒られた後、こんな格好で寝てました~
" "(/*^^*)/ハズカシ
今日も、楽しかったU^ェ^U ワン!

      ここでお知らせです
ジャンさんの会社とボザンナ(ノエビア姉妹)と共同開発した『step new』ワンちゃんネコちゃんの保護クリーム~
人間のハンドクリームとしても使えて、おススメです~
また店頭でみかけた時は、よろしくです~m(._.)m
20070624214227.jpg


*** COMMENT ***

美味しそう~

わたしも行きたかったです!
ジャンさんからお誘いもらってたのに
その前に約束が入ってて・・・
キムチの入ったハンバーグ美味しそうやね~
またぽ庵さんも行きたいし、誘ってね~
今日は雨もきつかったし、運転も大変
だったんじゃない?
御疲れさまでした~
明日からまた1週間お互い頑張ろうね~☆

『ぽ庵』さんは わんOKなのですかぁ?
とってもお洒落なお店ですね~♪
しかも めちゃくちゃおいしそうなランチに スーパードライがチラリ(笑)
キムチ入りのハンバーグには ビールがあいますね~~

先日はありがとうね~~m(__)m
キムチハンバーグ・・・おいしかったろうね~~_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
私ゃ~なんだか~折角のオフなのに~
申し訳なかったです・・・
でも~また今日も飲んでます。。。)^0^(

姫ママへ
急なお誘いだったので、仕方がなかったですね~
お会い出来なくて、残念でしたわ~!
アノ雨で、名阪国道はめっちゃ走りにくかったです~
また、ポ庵へ行きましょう~
姫ママも1週間、仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

よんしんさんへ
ポ庵さんは、三重県にあるドッグカフェなんでワンちゃんモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
ほんと、落ち着けてぽあ~んとできますよ~
それに、ビール置いてないのに隣で買って持ち込んで飲んだり我がままバッカリしてますわ~
ブログにリンク貼ってるので、よかったら見てね~

ジャン♪へ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
(゜ー゜)(。_。)ウンウン美味しかったよ~
そう言えば、食べてなかったよね~?
楽しかったし、また遊ぼうね~
では、またね~~♪(*^-^)ノ~~

 ワンちゃんケ-キが美味しそう^^)です。
ヴィトンちゃんは、ママのシフォンケ-キも
ゴチしたんですね~!やり~ぃ!!

このクリ-ムは、ワンの肉球用ですよね??

ヴィム伽羅ママへ
ワンちゃん用ケーキ、美味しそうでしょ~
パクっと、やられましたわ~
どうせ怒られるのならと、一口でまる飲みでした~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

このクリームは、人間の手つけた後ワンちゃんの肉球にヌリヌリするように開発されたみたいです~
無香料で、べたつかないし中々d(-_^)good!!でした~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

