☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰です~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ご無沙汰です~

スポンサーサイト


ご無沙汰です~

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
一週間ぶりの登場です~
暑さゆえに、ダウンしてました~(*゜.゜)ゞポリポリ

今日やっと、美容室へ行ってきました~
色もぬけて伸び放題、もう限界って言うくらいボサボサになってました~
いつものコースでカット&カラー&トリートメントしてもらいサッパリしました~
カードを見たら、前に行ったのがナント4月の末だったのでこうなるのも無理もナイ~
ついつい遊ぶ予定を優先にしてしまうので、8月のカットの予約して帰ってきました~
それから、ヴィ(´www`)パパと遅めの昼ご飯を食べて梅田へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
世間は、ボーナス入ってるのか~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人~
それでもウロウロしてヨドバシカメラと阪急で買い物して、デパ地下で晩ごはんも買って帰って来ました~
今日の晩ごはんも、手抜きでした~

明日からまた一週間、仕事頑張ります~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わかる!わかる!

 暑さでダウン!
暑いの大の苦手な私だから、わかるわ~^^)
暑くなることは、何もしたくなくなるし(笑))

お仕事頑張ってくださ~い^。^))

トップが涼しげー

 またまた、トップが、かわってますねー

 カットにカラーリングで、すっきりで、その後、梅田ですかー

元気だわー

 といいつつ、私も昨日、ワン連れで、とびはねてましたけど.... 笑

 ワンのバスツアーの件、話しましたけど、なかなか、難しいみたいでした

 やりたいんだけどー という返事でしたけど...

ヴィム伽羅ママへ
6月から、こうも暑くなると真夏はどうなるの~?
って思いますね~
外で仕事してる訳じゃないんだけど、ほとんど会社にいてないんですよ~
帰ると何もする気がおこりませんわ~(○゜ε゜○)プププー
ハイ(^-^")/頑張りマス~

フーコさんへ
トップ変えちゃいました~
涼しそうですか~?(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
休みの日は、いつもウロウロとしてますわ~
やっぱり、難しいですよね~
また、違った遊び考えましょう~

うんうん。

美容院って 行かないで済むなら あまり足は向きませんね~
お金もかかるしね~。

ほぉ~~~世間はボーナス時期???
じわじわ、バーゲンも始まってますね~

今週は なんやかんやと雨ですねぇv-12
風邪、ぶり返しませんように^^

よんしんさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンホントだわ~!
時間も半日、潰れるしね~

そうよ、うちはまだだけど世間はね~
バーゲンのCMもやってるから、もう始まってるんじゃない~?

うっとおしい雨、嫌ですね~
ハイ(^-^")/健康管理しっかりします~
ありがとう♪(#^ー゜)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

