☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クセ毛BLOGTOP » 未分類 » TITLE … クセ毛



クセ毛

今日は、広い範囲で雨が降ったようですね~
さっき、気象予報士さんが言ってました~
うちらの所は、降ったと思えば晴れたりと変な天気でした~
こんな日や湿気の多い日は、ヴィトンの耳の毛が天パになります~
ついでに、私の髪の毛も爆発~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっとおしい梅雨なんて、早く明けてほしいU^ェ^U ワン!
200707041840000.jpg


          
   Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
 
今日は、お友達のフーチャの誕生日~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
5さいオメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しいパーティしてもらって、よかったね~
これからも、いっぱい遊ぼうね~
mamafuta.jpg


*** COMMENT ***

早く梅雨明けして欲しいね~

ヴィトンくんは雨の日は人間と一緒で
くせ毛が出て来るんやね~v-13
うちの子らも結構癖毛だよ~
梅雨明けはいつ頃なんだろうね~?v-236
来週末は旅行やしその前に明けて欲しいよ~
フーチャちゃん お誕生日おめでとう~v-238
この写真やっぱ親子・・・そっくりだよね~v-10

姫ママへ
クルクルになってる時は、雨ってダイタイ当たるんですよ~!
姫愛ちゃんも、クセ毛って知らなかったわ~v-7
来週は、旅行いいですね~v-353
ゆっくり、楽しんできてね~v-343

ホント、よく似てる親子でしょう~v-286

クルクルのヴィトン君もかわいいでしょうv-238
人間は ちょっと厄介ですよね~梅雨はv-12
なんか 膝とか 腰とか 頭とか 微妙に痛くないですかぁ?
私だけかなぁ?(笑)
私も癖毛なので わかりますわかりますぅ・・・
微妙に癖づいた髪が まったく直らないし、直したと思ったのに
時間が経つと戻ってるんですよねぇ・・・v-12
誰も見てないだろうけど、憂鬱になっちゃいます。。。

お友達の フーチャちゃん?君?
おめでとう~~~
2匹は 兄弟?親子?よく似てるね~かわいい^^

よんしんさんへ
パピーの時は、もっとクルクルで可愛かったのよ~v-343
ホント変な天気の時は、アチコチ痛いです~v-427
よんしんさんも、クセ毛だったんですね~v-236
私のクセ毛は生え方がクセなのと、雨の日は爆発するんですよ~v-313
最悪ですわ~v-359

フーチャはママで、息子のタァクゥ親子です~v-353
抱っこしてるのが飼い主の自称、長沢まさみです~(○゜ε゜○)プププー
今後共、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ただ今ご紹介にあずかりました・・・。すみません、まさみです。
みんなのワンコがいつまでも、健康で幸せですよーに。

ひーちゃんへ
ホンマ、遊ぶにせよ何にせよ健康が1番だわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

