☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BBQ&水遊びBLOGTOP » 未分類 » TITLE … BBQ&水遊び



BBQ&水遊び

今日は、親戚総勢11人(きなこママ含む)とヴィトンで『川上村』へBBQに行って来ました~
前に予定してた時、雨で中止になったので屋根のある施設を予約してくれてました~
そんな時に限っていいになって、どっちにしてもよかったです~
着くと、渓流をそのまま生かした釣り場で家族連れがアマゴ釣りしてました~タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
うちらの前にもアマゴ放流してくれて、川に入ってつかみ取りして遊びました~
その中へ、ヴィトンも入って今年初泳ぎしました~
20070709193239.jpg

水に濡れて、いつもの天パになりました~
20070709193552.jpg

管理人さんも、緑と水が自慢だと言っておられましたU^ェ^U ワン!
20070709193905.jpg

食べていっぱい遊んだ後、ここから近くの大滝ダムへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
この階段を、グルグル歩いて展望台へ着くと『学べるダム建設ステーション』があり、中で豪雨体験してきました~
20070709195302.jpg

これが、大滝ダムです~
20070709195507.jpg

運動不足で、疲れました~

*** COMMENT ***

本当に~綺麗な水だね~~v-28
ここで泳いだら~なんか~気持ちよさそう~v-218
美~やんも~ちょっと浸かったv-236
綺麗になった(゚ー゚)(。_。)ウンウンv-8

親戚で行くなんて~~~なんて羨ましい~♪
仲がいいんですね~

ヴィトン君、上手に泳いでる^^
りんは まだ泳ぎ未体験なのですぅ・・・
なので 今年は・・・頑張って 体験させてあげたいですぅ♪

カート、もっと ちゃんと見たいで~~~す^^
(と思ってるのは私だけ?)

ジャン♪へ
自然が多くてホンマに綺麗かったわ~
近くに、こんないい所があったなんて~
川には私も足だけ、ちょっと浸かったよん~!
水着になるのは、もう見るに耐え難いやろ~(○゜ε゜○)プププー

よんしんさんへ
近所が父方の親戚だらけなので、遊びの話になるとすぐまとまるんですよ~
伯父さん叔母さん、みんな仲がいいのでいとこも仲良しなんです~v-7
ヴィトンすぐ川から出てくるので、案外水嫌いかもって思いました~
もっと喜んでくれると思ったんですが・・・
りんちゃんも、今年は初体験させてあげてくださいね~
カート、今度はバッチリ撮ってアップしますね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

