☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプーの日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … シャンプーの日

スポンサーサイト


シャンプーの日

今日は、ヴィトンのシャンプーしました~
と言っても、私がシャンプーした訳じゃなくて~~~
朝から、ペットサロンの先生が送迎に来てくれてきなこママも一緒に乗って行きました~
今日は雨だったので決してシャンプーびよりとは言えないけど、最近の散歩で汚れてるしこの前は川にも入ってるし予定通り綺麗にしてもらいました~
本日のドライヤーは、きなこママが担当でしてくれたそうです~

夕方、注文してたヴィトンの洋服届きました~
この前、本屋で立ち読みして見つけたショップをネットで探して注文しました~
太ってた頃は、試着しないと買えなかったけど今ではDMでv(*'-^*)-☆ ok!!
何でも、入るようになってよかったU^ェ^U ワン!
200707122011000.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おぉ~

ダイエットに成功したのですねぇ~
りんも、一時期は どんどん体重が増えてあせりましたv-12
フードの量を減らしたら 体重も戻っていったんだけど、
ちょっと 増やすと あっと言う間に増えるんですよねぇ・・・
人間も犬も 欲に負けると いっちゃいますね(笑)

本屋で立ち読み!って所に受けてしまいました。(笑)
ヴィトン君、賢く 座ってますね~♪

シャンプー、送迎してくれるのですかぁ?
そこも お友達がしている所?
りんも トリミングしそこびれてるので やってあげたいんだけど・・・

バッチリモデルさん^^)

 美豚ちゃんもダイエットされてたんですか??
ちゃんと成功したんですね、おめでと-ございます^O^))
我が家は、お散歩お出掛けが減るこの時期が要注意なんです。
増えないように・・増えないように・・・
部屋中で、ボ-ル遊びしたり、オヤツも何回かに分けて、回数でだましだまし・・ワン達の熱い視線に負けないように頑張ってま-す(笑))

モデルさんもバッチリ決まってるね^。^))

よんしんさんへ
やりたい放題で、オヤツあげてたら見る見るうちに太ってしまって獣医さんに怒られましたわ~
ホント、太るのは簡単だけど痩せるのは難しいね~
りんちゃんも、フードの量でやせたの~
うちもですよ~ハイ(^-^")/

本屋で読み逃げですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょうど、会社から電話かかってきたので慌てて外へ出ましたわ~(〃´o`)=3 フゥ
いつもお世話になってるペットサロン、きなこママの友達なんですよ~
忙しい時なんかは、助っ人で出動してま~すv-7

ヴィム伽羅ママへ
一年かけて、ゆっくりダイエットしました~
フードの種類と量の調節で、現在に至ってます~
この時期、ホント散歩が減りますね~
ちゃんと部屋で運動しながらオヤツあげてるんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちも、何気にあげるんじゃ(;`O´)oダメーーーですね!!

この視線の先は、オヤツなんですよ~v-7

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

