☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3連休BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3連休



3連休

14日 台風4号
今日から、めったにない3連休~
なのに台風の影響で凄い雨と風で何処へも行けず家でヴィトンと(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~

15日 有馬温泉
昨日の、雨と風がウソのようないい天気~
今日は、ワンちゃんは留守番できなこママとフーチャママとジャン♪と有馬温泉『遊月山荘』へ行って来ました~
日帰り温泉プランで、野菜を中心としたビュッフェメニューは60種以上でどれも上品な味で美味しかったです~
20070716220659.jpg

いっぱい喋ってたくさん食べてから、温泉へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
金泉銀泉に入って、日頃の疲れが取れましたわ~
それから温泉街をブラブラ歩いて、おみやげ買って帰りました~
nenekamen.jpg

みんなで記念撮影~
夕方フーチャママの家に着いて、アートメイクしてもらいました~
お疲れのところ、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日も、1日めっちゃ楽しかった~
素敵な企画、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

16日 カフェパル
今日は、朝からいい天気~
ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんが、どこか遠い所へ連れて行ってと言うので
パッと思いついたのが『カフェパル』さんでした~
ここなら迷わず行けるし、(^^)bGood! (OK!)
今日のコスプレは、コレでした~
20070716224347.jpg

3連休なんて、アッと言う間に過ぎて~
また、明日から仕事頑張りマス~

*** COMMENT ***

おつかれっす。
プチ温泉旅行楽しかったねv-48
結構近場に色々あるなぁ。
次回もがんばろ〜v-221

ほんと・・・
三連休なんて あっと言う間でしたねv-12
ちゃんとビールがうつってるぅ^^
ビールを見ると 安心するのは 私だけぇ?
ビールがないと、「え?きなこママ 調子悪い?」って思っちゃう(笑)

水平さん、赤バージョンもあるのですねぇ~~

満喫^^)

 台風を除けば、めっちゃ美味しい連休でしたね^O^))
温泉は、ええよねぇ~、私も大好き(^^)v
でも有馬はまだ行ったことないの(>。<))

v-48浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ランチを食べて、温泉入るツアーも中々(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドでした~v-342
また、連れてってね~
ホンマ、('-'*)アリガトでした~♪

よんしんさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
休みは、なんでこんなに早いのって思うくらいΣ(・o・;) アッという間に過ぎるよね~v-356
ビールでそう思ってもらえて、きなこママも幸せです~v-343
きなこママも最近では、ちょっと意識してビール横に置いてますわ~(*≧m≦*)ププッ

赤も似合ってるかな~v-362

ヴィム伽羅ママへ
ホント凄い風と雨さえなかったら、3日間出っぱなしだったかも~(○゜ε゜○)プププー
そちらの方は、大丈夫でしたか~v-236
有馬温泉、中々いいですよ~v-357
私もまた、新規開拓してきます~v-48

温泉の中身は秘密ということで~v-91
渡し脱いだらスゴイのよ~っと言う事で~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャーまた~よろしくでっすm(__)mv-238

ジャン♪へ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
中々、ナイスバデイでしたよん~v-343
うん!(^^)お互い、内密ってことでね~v-7

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

