☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お中元BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お中元



お中元

今日は会社帰りにきなこママに送ってもらって、橿原近鉄へお中元買いに行って来ました~
ヴィ婆に早く買いに行って来て~とずっと前から言われ続けてたので、
やっと重たい腰を上げました~(*≧m≦*)ププッ
用事はサッサと済ませ、それから『ダイアモンドシティ』へ行きました~
出たら帰る気のない、お気楽な2人~
アチコチ見て歩いて、晩ごはん食べました~
今日は、『とんかつ和幸』で□Dヽ(^○^)イタダキマ~ス!!
ヴィパパに食べに来るって、( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
来るはずないと思ってたのに、なぜかスグ行くと言うからエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
食べながら、待ってました~
200707202011000.jpg

大根サラダと茶わん蒸しが付いたペアセットをきなこママと2人で、ペロっと食べました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

*** COMMENT ***

美味しそう~

わぁ~めっちゃ美味しそう~v-10
旦那さんもすぐに来はるくらいやから
美味しいお店なんだろうね~v-237
もうお中元の季節だよね・・・
今年は変な天候すぎてなんか季節の感覚が
無い感じ???
わたしも買いに行かなきゃ~v-206

姫ママへ
はじめて入る店だったので、どうかな~v-236って思ったけど美味しかったです~v-424
いつも揚げ物は、嫌だと言ってるのに来たので(/||| ̄▽)/ゲッ!!!っと思ったわ~v-356
ホント雨はよく降るし、むし暑くて変ですよね~v-292
お中元、今月中ならまだいいんじゃない~v-426

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

