☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宝クジBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 宝クジ



宝クジ

今日は、宝クジを買いに梅田へ行って来ました~
第四ビル特設売り場は、いつもの如く♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人~!!!
ヴィパパに、1番愛想のよさそうなオバちゃんの前に並んで買ってきぃやぁ~と言われて一通り見たけど、若いお姉ちゃんばっかりでした~
200707221217000.jpg

今回も、バラ30枚と連番20枚買いました~
200707221327000.jpg

抽選日まで、ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))見ます~

*** COMMENT ***

ニュースでは 1500万円分の宝くじを買った人もいましたよぉ~v-12
そんな金があるなら 地道に暮らせよぉ・・・って思いましたが(笑)

宝くじ売り場って =おばちゃんってイメージだけど
今は 若い子なんだねぇ~~
ぽっちゃりした子の所で買いましたかぁ?

買ったんだ~?

もう買ったんだね~v-10
わたしも買いに行かなきゃ~
第4ビルのとこはいつもすごい人だよね!
わたしもいつもそこか、ポルタのとこかどっちかで
買ってるよ!v-7
当たるといいね~夢は大きくもたなきゃね!v-154
わたしもいつか当たると信じて買い続けるわ(笑)

^O^)凄い!

 さすが大阪!!
ジャンボひと筋!なんて、いいネ-ミングではありませんか??
以前は私も並んで買ってた時期あったけど、
最近は、とんとご無沙汰です。

今年は久しぶりに脳トレ兼ねて、100円からできるお馬さん頑張って
みようかしら^^?))

よんしんさんへ
1500万も買うって~v-237
なんて事をするんだって思いますね~v-13
どうせ当たらないのに~v-356

そう、若い子ばっかりでした~v-353
ぽっちゃりした子も、探したけどいなかったわ~v-427

姫ママへ
宝クジも、なんか年中行事の一つになったますわ~v-63
姫ママも毎回買ってるんの~v-236
夢でも買わなきゃ始まらないね~v-343
私も、信じて買い続けますわ~(○゜ε゜○)プププー

ヴィム伽羅ママへ
大阪って、こんなネーミング付けさしたら日本一じゃない~v-7
宝クジ買い歴、もう20年以上なのでそろそろ私の番かなって思いながら買ってます~v-7

脳トレで、そんなのあるの~v-236
今度、探してみます~v-221

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

